PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バンダナのプレゼントいただきました ^▽^

家を留守にするのが怖くなってしまってる。不安で仕方ない。
でも、買い物に行ったりお散歩に行かない訳にはいかんし・・・
ドキドキしながらの毎日を送ってる。
果たして、この不安な日々が解消する日が来るんやろうか?
事件の犯人は おそらく捕まる事は無いと思うし・・・
事件後、家の近辺をパトカーでパトロールしてくれている。
これから毎日、パトロールしてくれるんやろうか?
感謝する反面、根本的な解決がなされない事には
私の不安は無くなる事はないと思う・・・
憂鬱な日々が当分、続きそう。 
まさか、こんな気分を抱える事になるなんて・・・

今日、買い物に出かけて帰ってくると、エッ?ポストに
bistrot-yokoさんから何やら送られてきてる?!
家に入ってから 何やろ?と開けてみると 何と
フリルの付いたオレンジ色のバンダナでした (^▽^)
美々とももにプレゼントをしてくれました♪
bistrot-yokoさんって お料理の腕もさる事ながら、
器用に、バンダナまで作れる人やったんや?!へぇ?!って、
私が何も 出来なさ過ぎなだけか・・・(^-^;)
有難う? yokoさん♪ 心がホッと暖かくなりました。

060125mimo10.jpg

ちょっと しかめっ面ですが・・・バンダナをして走り回ってて・・・
オレンジ色はヤンチャそうに見えます(*^-^*) 良く似合ってます♪
スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1115-8341969b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

