PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩で、出会うお友達。

夕方のお散歩で、まず最初に出会ったのは
(ポメ)さくらちゃんと(ヨーキー)マイちゃん。
マイちゃんは いつも、みもと出会うとウゥ?ッて怒っててカプッて噛む仕草をするのに
今日は、不思議。ももとご挨拶してた♪ 何と、初めての出来事。
な?んや。仲良しさん出来るんやん (o^-’)b

051208mimo11.jpg

051208mimo12.jpg

それから、ず?っと 行って、ちょっと記念撮影してみた。

051208mimo13.jpg

 「もも?目、つぶったらアカンよ? 」 「美々? 後ろ向かんと前見て? 」
  「今度はもも、しっかり前見て!」 「は?い♪OK?!まっ こんなとこか」
それから、今度は白(イエロー?)ラブのララちゃんと遭遇。

051208mimo14.jpg

今まで何度か出会ってたけど初めて、じっくりご挨拶。
念入りにもものニオイをクンクン。臭いと思うよ?(笑)
そして、ララちゃんとバイバイして更に行くと今度は
(柴犬)リュウ君と(チワワ)プチ君に遭遇。

051208mimo15.jpg

リュウ君は、ももの大ファンなので、いつも大喜びして
ももに抱きつく。でも、プチ君は誰にでもキャンキャンワワワン(+。+;)
でも、今日は美々にご挨拶?!かと思いきや、いきなりカプッ!
美々、ビックリして飛びのいてた(爆) 油断させる手かぁ?
中々、やるやん。でも、私は初めて、プチ君ナデナデ?したのだ? ^^♪


美々父、今日 遂に会社を休んだ。
昨日は無理して行って、結局アカンやん。

まぁ、昨日 病院へ行って薬もらって帰ってきたので
今日から日曜まで休んだら 治ると思う。
明日は、私がMRI検査の日なので、前もって有給取ってたけど
結局、私一人で行く事に・・・ (^^;

| 今日の出来事 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1105-bf476a4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

