PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仕事好き?

美々父に、「仕事休んだら?」って言ってるのに出社しよった。

私は、今日は実家の母が病院で肝臓のカテーテル検査が
あるので、付き添ってあげるつもりにしてたけど、
美々父の体調が悪いから、きっと休むって思って大阪に行かなかったのに・・・
結局、美々父が家に居なかったから行けば良かったとは思いつつ、
私も、何だかだるかったので行かなくて正解だったけど・・・

お昼に実家に電話して、どんな様子か聞いてみると、
大丈夫だったみたいでホッとした。
明日も母は、胃カメラ検査やねんけど・・・
どうしようかなぁ・・・

美々父は 帰宅して熱を測ったら やっぱり37.5℃ある。
でも 明日もお客さんと約束があるって・・・
こら?! (`□´)

私は、一日、何もせず(普段も何もしてないけど^^;)ゴロゴロ
ダラダラしてたら 復活した?♪ 
スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1104-857fc571

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT