PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒すぎる?(≧◇≦)

昨日も寒かったけど今日も寒い(T_T)
すんごい 寒い!365カレンダーが土曜日に届いたので
代金の振込みに昨日、行こうと思ってたけど あまりの寒さに断念!

でも、今日はATMでお金も出金しないとアカンし、
食料の買出しにも行かなアカンし なので、
思い切って出かけた。 あ? 寒かった(T_T)

夕方の美々ももの お散歩も 風が強くて手も冷たくなってしまった。
朝と同じショートコースで、サッサと引き上げる事に。
美々ももなんて、裸足やからね?(^-^;) 
冷たいやろなぁ・・・ そんな事ないのかなぁ・・・
ももは、やっぱり、いつも通りに地面にベターと足を投げ出して寝そべってた。

051213mimo01.jpg

美々父がマッサージしていると必ず、ももが足元に寝る

| 今日の出来事 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1102-93d48e9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT