PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の美々もも

いつもは、ももが美々にペロペロなのに、今日は逆バージョン。
実は、プリンを食べたももの口の周りに甘いのが・・・

051216mimo11.jpg


食後に牛皮のガムを、みもにあげたら、美々は必死で格闘!

ももは、やや 遊び気味に掘り投げては齧ったりと・・・

051216mimo12.jpg

美々は、ガムの真ん中から攻めて、ももは 端から攻めて行く(^m^)

051216mimo13.jpg

明日は、姫路までトリミングに行く。日曜に予定してたけど
美々父が仕事だったので 急遽、土曜に変更。
日曜に福来ちゃんと会えると思ってたのに・・・(T_T)

でも、チョコチップちゃんとは会えるみたい♪
明日は、強烈な寒波が来るらしい・・・ 
トリミングでみもが、どうか 風邪引きませんように!!(ー人ー)

| 今日の出来事 | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1099-25524c79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

