PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みもトリミングデー♪

今日は、“わんこはうすBean’s”さんで トリミング。
ちょうど ピッタリ予約の午後一時に到着♪
チョコママも ちょうど到着したとこだったみたい。
チョコママが、「福来ちゃんも今日、トリミングする事に
なって、2時頃に来るらしいよ。」と教えてくれたから、
私は「今日は福来パパは 仕事やから、福来ままが運転?」
って聞いたら、「そうやろねぇ」とチョコママが。
ちゃんとメールも見せてもらったら「17日に・・・」とある。
へぇ? 会えるんや?嬉しい♪って思ってた(^▽^)

で、早速 美々からトリミングしてもらおうとしたら、
美々が拒否。イヤヤ?ン!! と尻込みした。
じゃあ 仕方ない、ももから。
アホなももは嬉しくてピョンピョン♪バイバーイ(^-^)ノ~~

もも、笑顔やん ^-^

で、チョコママからチップちゃんが生まれた当時の
可愛い写真をたくさん 見せてもらった。
何と、チョコちゃんは小さい体で全部で7コギを出産。
その中の1コギは残念だったけどお星さまに・・・
チップちゃん以外は皆、男の子だったから
必然的にチップちゃんが残されたらしい。(*^-^*)

チョコちゃんとチップちゃん

そうこうしてる内にももが出てきて 今度は美々。
いやがっても、今度は強制ダッコして引渡し(笑)

チョコママと今年最後のお喋りをタップリ楽しみました。
チョコママ、楽しかったです。有難う♪
で、美々が終わったのに、まだ福来まま現れず。
不審に思ったチョコママが電話したら、メールの日にちの
単なる打ち間違いが発覚!福来ちゃんは予定通り明日。
今回は会えなくて残念やったけど、
福来ちゃん、又、来年 遊ぼうね? (o^-’)b
チョコママ、いつも 会うたびに色々、お土産有難う?!
もう、今度から絶対に 手ぶらで来てね!頼むで?。

夕方、いったん家に帰ってネットで検索して垂水区にある
アグロ○ーデンさんの住所と電話番号を確認。
美々ももを連れて 行ってみた。
以前、長田のアグロさんに行った時は、大規模な店舗で
品数も豊富でイイ感じやったけど、この店舗は、まぁまぁかな?
まぁ、普通のホームセンターって印象。
ついでに 隣接するスーパーで食料品を買って帰宅。
大商大筋の道は、信号の繋がりが悪くて、大渋滞。
中々、動かなくて ホンマ、イライラしてしもた。

このお店では美々もものリードとオヤツを買って帰った。
このリードは前から買いたかった物。

NEW リード

持ち手の所がカチッと出来るから便利。繋ぐ時も便利だし
下の方の輪になってる部分をくぐらすと短いリードにも早変わり♪

051217mimo14.jpg

美々のお尻を写そうと必死になって やっと撮影したのがコレ(^^ゞ

051217mimo15.jpg

 家に帰って お疲れモードの美々父&もも

♪♪♪♪♪♪  ♪♪♪♪♪♪  ♪♪♪♪♪♪

トリミングしてもらって、ももの毛は柔らかサラサラ?♪
で、秘訣を聞いてみた。 しか?し!何もないらしい(^-^;)
ブラッシングの回数かな・・・?
スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1098-a231d37b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT