PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美々もも、お泊り旅行♪

レオりんからの、お誘いで和歌山の湯浅パートナーズハウスへ。

前日は、考えられないような大雪で一時はどないなるやら?と
心配やったけど、私たちの日頃の善行のお陰か?はたまた
晴れ女、大地ママが祈ってくれたお陰か、今日はとっても良い天気に♪

レオりんファミリーと紀ノ川サービスエリアで合流して
当初、待ち合わせ場所だった和歌山のカフェ・ラ・ファミーユさんへ
行くのに、カーナビの付いてる我が家の車が前を走る事に。
なのになのに、我が家の車はカフェを通り過ぎてしまってた?(≧◇≦)
レオりんが私の携帯に「通り過ぎたで?!カムバーック!」と。
何でや??電話番号で設定してんで?!私が。
でもナビが案内したのは、神社やった。(;□;)!! どういうこっちゃ?

051223mimo11.jpg

051223mimo12.jpg

それから、パートナーズハウスには、無事 到着して
ドッグランで遊び、二の丸温泉へ入りに行って、夕食をして
ログハウスへもどり そこで 夜の11時過ぎまで遊んでしまった。
楽しかった?! レオパパさんや大兄ちゃんとは何回か、オフ会で
会ってたけど、じっくり お話した事なかった。
でも、たくさん、お話し出来て、ホンマ 楽しかった?♪
有難う?! 又、遊んでね?

| お出掛け♪ | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1093-cb2d7855

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

