PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅行は、楽しかった。でも・・・

パートナーズハウスの帰りにマリーナシティの黒潮市場に
寄って行く事になり、そこの駐車場に着く間際に、
充電切れかけの私の携帯が鳴った。
電話は、義兄からで、せっかくの旅行ルンルン気分が↓
年老いた伯父の容態が かなり悪いと聞かされた。
自宅療養ではあるけど、年は90歳近いので、気になるし、
帰りに寄る事に(泉佐野の犬鳴山のふもと)。

美々ももを実家に残して、義母を車に乗っけて、お見舞い。
年老いてるせいか?もともと涙もろいのか、美々父の手を
握り、涙を流してはった。私も、胸が熱くなってしまう。

それから、再び 実家へもどり 美々ももを散歩させて帰宅。

二人とも、グッタリと疲れてしまった。

私たちが旅行をすると言っても、いつも近場で一泊しかしない。
だけど、電話で私が 「湯浅に泊まりに来て、帰りに
マリーナシティに来たところやねん。」って言うと、
「優雅やなぁ?」って言われた言葉に、カッチーンやった。
沖縄や北海道なら 優雅かもしれんけど・・・?
スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1092-8ca45dab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

