PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

香港モモママさんから・・・

クリスマスカードが届いた。

カードを送るとメールはもらってたけど、なにやら
封筒が分厚いし・・・

開けて見ると、カードには嬉しいメッセージ。
それに、中国茶のプレゼントまで。
この中国茶、最初は 私は中国版のマーブルチョコ?って。
美々父は、パッと見て、 「何や?ダイナマイトか??」やて(^m^)

赤い袋はお守り?中味が気になったけど 開けたら
アカンかも? って躊躇してたけど、レオりんのHPの日記見たら
開けてるやん。中味は(来年の干支の)ワンちゃんのお守り。
早速、カバンの後ろチャックの部分に付けました。

ありがとうございます!

香港モモママさん、どうも有難う♪
モモちゃんのお誕生日なのに、こちらがプレゼント貰って
どないすんねん?ですわ?(^-^;) ホンマ恐縮です。

| アラカルト | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1091-cd7e6ea6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT