PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もものヒゲ切ってみました?♪

今日が、今年最後の美々もものシャンプーし納め♪

もものヒゲ、切ろうか??ってなって、切ってみました。
ヒゲが無い方が 可愛いかも ^m^

ヒゲが・・・(^^;)

美々は、切りたくても絶対無理!!暴れたおすから。

051228mimo02.jpg

今日は、明日がゴミ出し最終日なので、私にしては珍しく、
一生懸命に掃除したのだ!
よその人が普段してる事位やけど・・・(^-^;) 

年賀状は、呆れた事に まだ、手付かず。
もう、元旦には届かないと 思います。(T_T)

| 今日の出来事 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1090-7e32d13a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

