PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は泉佐野

確か、お彼岸以来、美々父の実家には行ってなかったと思う。

朝、美々ももを散歩させて帰宅してみると、
家の中から携帯が鳴ってる。そう。携帯電話、不携帯(^-^;)
電話はレオりんからで、「和泉に行くんやったら、
和泉府中にあるカフェでランチせえへん?」ってお誘いやった。
今日は実家へは早く行って早く帰るつもりが、ついつい
そっちへ心が傾いてしまって急遽、予定変更。
実家へは、ゆっくり行ってちょっと遅めに帰る事に・・・
そして、ガソリンスタンドで給油してWAX洗車してから行った。
ちょうど、約束の12時ちょい過ぎに到着。
ちょい前に到着してたパインママとレオりんと楽しくランチ?♪

051203mimo01.jpg

プラムちゃんと美々が相性悪かったんや!と今日、改めて知った。
えっ?ももとプラムちゃんが相性悪かったんちゃうん?
まぁ、多分 ももとも良くないかも・・・やけど・・・(^-^;)

ごめんね?プラムちゃんだけが悪いんと違うで?美々も同罪やで!

しかし、レオりん よ?食べてない?
胃カメラ検査済んだばっかりやで? まぁ、良性やけど・・・
やっぱ、検査済むまで抑圧されてたもんね?
カルボナーラスパゲッティ食べて、レモンティとワッフルのセット、
そして、ホットやったかなぁ?
あれ?そんなに大して食べてないか・・・こりゃ失礼しました(笑)
何か、短時間の間に次々に注文してた気がして・・・
レオりん!ごめ?ん!ネタにしてしもた?(爆)
そして、3時前に レオりん達と別れて泉佐野へ。
姪っ子の子供達に美々ももは オモチャにされてた?
美々もも、よお 耐えた♪ 
姪っ子のもうすぐ4歳の娘は ももの服を喜んで着てた(^-^;)

051203mimo02.jpg

051203mimo03.jpg




| 今日の出来事 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1088-7d542c32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT