PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は、実家でセラピー活動? ^-^

今日は、美々父が先週、土曜に休日出勤だった代休。
なので、私の実家に みもを連れてセラピー(笑)

美々もも 大興奮♪ おばあちゃん、姉ちゃんにスキスキ攻撃!
おばあちゃん 大喜び? \(^▽^)/
みもと会うのは、何ヶ月ぶりかやもんねぇ。
それで叔母(母の妹)にも電話したら来てくれたので
叔母も、美々ももの強烈なスキスキ攻撃を受ける事に・・・(^-^;)
タップリ、癒し犬しました(*^-^*)

本当は、今日は このまま 美々父の実家にも行くつもりだったけど
出だしが遅かったので、時間的に無理になり 明日、又
出直して 美々父の実家へ行く事にした。
美々父の実家には彼岸以来、行ってないので、
気にはなってたんやけど、なんせ 遊ぶのに忙しすぎて・・・(^-^;)



昨日、美々父に 「ボーナスはいつなん?」って聞いたら
「知らん!」って・・・ 忙し過ぎて、昼休憩も全く取れない状況。
疲れもピークに達してる模様。 
毎日毎日、昼ご飯も食べれない状況の中、仕事してて
こりゃーアカン!又、胃潰瘍になるわ?(もう、既にヤバイ)
と思い、お弁当を作るようになった。なので 2週間位は
お弁当は何とか、夕方4時頃とかに5分程で食べてるみたい。
なので、そんな事に気がまわす時間のゆとりがないらしい。
私にとっては、ものすご?く 重要事項やのに!

ひょっとして・・・?と思い、さっき テレバンで確認してみた。
そしたら、入金になってるやんか?!ちょっと♪
でも、手取り金額を夏の振り込み額と比較したら
10万も少なくなってたよ? * ̄0 ̄)ノ おーノー!
スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1087-eff5aa40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

