PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩

お散歩に出ると、ももが美々にワンワカ!ガウガウ!
噛み付いて しばしば美々とバトルをしてる。

いっつも、ちょっかいを掛けるのはももから。
一時、とても落ち着いて散歩できるようになってたのに。
と、言うのも美々への噛み付きやストコギが激しかったから
美々とももを別々に分けてお散歩していた。
その甲斐あって、噛み付きもストコギもなおって
再び、美々もも一緒のお散歩に戻した。

でも、最近 又もや美々に噛み付かんとアカンみたいに
ちょっかい掛けて挑発しまくる。道で出会うワンコにも
熱烈歓迎遊んでコールのワンコラ攻撃!
今でも、そんな調子。しか?し!

そのワンコの飼い主さん達は、誰もが口を揃えたように
「ももちゃん、おとなしなったね?!」 と言ってくれるのだ。
ダハー!こんなに ウルサイのにですか・・・(^?^;)
わたしゃ 情けないですわ トホホ・・・

| 今日の出来事 | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1086-da77256b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

