PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みもをシャンプー

美々は、昨日 ひどくお尻の横を舐め舐めカミカミしてた。
何だか、毛が広がってしまってて皮膚がテカテカになってる。
痒いのか、クセになってるのか分からないけど、私が
確認の為にお尻を見てみようとすると物凄く怒って鼻に皺を
寄せて牙をむいてる。痛いんやろか?何か酷い事をされると
思うのかなぁ? 肛門腺を絞ってもらわないといけないかも?

だいたい、週に一度のペースでシャンプーしているので
毛が痛んでるのか、ももの毛は硬くてバシバシ。
前回、美々の方はトリミングに行ってから柔らかくなってる。
その時、ももは体調が悪かったからお尻の毛のカットだけ。

プロにトリミングしてもらったら 何で毛が柔らかいんかなぁ?
ブラッシングのせい?シャンプーは持ち込みなので同じやし。
不思議・・・不思議・・・
年内に又、一度 美々もも共に トリミングに出してみよう?!

051129mimo0.jpg

| 今日の出来事 | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1085-8e024c48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

