PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと・・・(≧▽≦)ゞ

結局、アップ出来なかったのは容量不足でした(^-^;)

ホンマ、呆れますね?ハハハ・・・
eo光 では 無料分は20Mだけど30Mだけにしてました。
だってケーブルの時に容量を40にしてたけど 
ついこの前、使用量を見たら25Mしか使ってなかったのに・・・
変やなぁ・・・?勘違いかなぁ・・・

開通工事前にeo光の人に電話で聞いたら、
「容量は一気にたくさん申し込まないで足らなくなってから追加して行った方がお得ですよ。」
って アドバイスもあったから・・・
そんなに 容量食ってるって思ってなかった?(>_<)

でも何とか、これで いけるかなぁ・・・
他のパソコンでは ちゃんと見れてるんやろか・・・?

明日は いよいよ ケーブルの撤去工事です。
ケーブルさん、今までお世話になりました。
eo光さん、これから ヨロシクお願いしますです(^-^)ノ~~

051126mimo0.jpg

北斗君と 出会って写真 写そうとしたけど逃げられちった?(^-^;)
スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1083-99bfc052

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT