PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は、お鍋 ^m^

今日は、簡単に(って、いつも簡単やけど・・・)鍋料理。
豚さんの水炊きにしようと思って豚肉をカゴに入れて、
ふと、カキの買い忘れに気付き、魚屋さんコーナーへ。
行ってみると あんこう鍋用のパックが並んでた。とても、
新鮮そうだったので、豚さんには一パックお引取り願った。

やっぱり、カル○ールの中の お魚屋さんのは新鮮!
ウマウマでした?♪ 体もホッカホカ!!
それと、カキは 美々父が伊藤家の・・を見てたのを
覚えてたらしくて カキに片栗粉をまぶしたら身が
縮まないって言うので、やってみた。
ホントに大きい身のまんまで 大感激?♪って私はカキが
嫌いやから どっちでもいいんやけど・・・(爆)

結局、豚さんの出番は無く、明日は豚薄切り版の
生姜焼きに変身か??

昨夜、大地ママからメールをもらって和田山の
アトム君家のベーちゃんが兄弟姉妹オフに写してくれた
写真をそれぞれに 分けてスライドショー形式にして
くれている事を教えてくれたので、早速 拝見♪
どの子も皆、活き活きしてて とっても素敵な写真で大感激!

あまりにも良い写真で美々父とはセンスも腕も雲泥の差!
あまり言うと、美々父(自覚症状があるだけに)凹むので
これ位にしとこ。(^-^;)(^-^;)

お持ち帰りしてしまった写真。 ホンマ 可愛い? いいわ?

051125mimo11atomumama.jpg

051125mimo12 atomumama

| 今日の出来事 | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1082-ccb9d524

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT