PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ド?ッと疲れが・・・

月曜日に、兄弟姉妹オフ会のレポを珍しくチャッチャッとした。
そして、いざ更新の為サーバーに転送!
     ・
     ・
     ・
ま?た やってしもたぁ・・・どういう加減なのか?
せっかく 作成したレポがHTMLで保管されてないやんかぁ?!

ふぅ? もう 疲れてやる気なし!
美々父が帰宅したら、ファイルを探してもらってコピーしたらいいかぁ・・・と軽く考えてた。 
でもでも、それが出来なかった。

何とか探してもらって何度もトライしてみたものの全く上手くいかず、疲れもピークに・・・
もう お手上げ状態。

そして火曜日は、私の実家へ。
先週は一度も行けなかったので 気になるし・・・
行ってみると、かなりぎこちない歩き方で痛そうにしてる。
聞くと、母は玄関でめまいがしたらしく前のめりにこけたらしい。

骨折はしていなかったらしいけど、もともと足腰が弱いので
かなりのダメージやったみたい。
こけたのは先週の木曜の事なのに・・・黙ってるやなんて・・・
ホンマにもう!
まぁ、ヘルパーさんが週に3日来てくれるので何とかなってると言ってるけど・・・
まぁ、いけるとこまでいってもらうしかないけど・・・

そして、昨日はいよいよeoネットの工事が。。。
昼の1時?3時の間に 来てくれるって事だったけど
3時過ぎだったかな?工事が終わってから、
美々父がルーターを買いに行くって近くのミ○リへ行ったけど取り寄せに
なるとの事だったので結局、やめて 今まで使ってた無線ルーターで
設定を変えてやったら ハヤ?!電波もツヨ?!

そして、いよいよ息子の出番!たまたま、この日に休みが取れて二人で来てくれていた。
そして、URLを取得して 引越し作業。
で、出来た?のは夜の8時半頃。

9時過ぎに二人を兵庫区の自宅まで送って行って
夜の11時に帰宅してから、ちょっといじくってたら、何とまぁ・・・
メニューが出てこなくなってしまい、自分で又もや作成し直し。
でも、全然 上手く行かなくって。。。掲示板も開けないし・・・

息子はしばらく休めそうにないし・・・

そして、ケーブルの撤去工事は27日の日曜日やし・・・
あ?ぁ どうなるの?? (´・ω・`)

スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1080-22ee57cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

