PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は・・・

明日は、呆れた事に又もやオフ会で有馬富士公園へ行く(爆)
我ながら信じられましぇ?ん (^oo^;)

明日は、大地ママが誘ってくれました。
Wakkyさんとこのさくらちゃんとも大地ママとことも
一応、じいちゃん繋がりの親戚さんって事で、兄弟姉妹オフ会
に乱入?しようと目論んでるのであ?る!
ここまで思う存分、オフ会を堪能してしまったので来年は、
もう ええわ?! ってホンマやろか?(笑)




昨日、遂にガス温風器のスイッチを入れた。
やっぱり、美々は恐くて恐くて・・・
我が家は狭いので ストーブを置く位置が限られてて
ストーブの前を通らないとどうしようもないけど
美々は前に一歩が踏み出せないで躊躇しまくり・・・(^-^;)
それが、メッチャ可愛い? \(≧▽≦)/

それとは対照的に、ももは ストーブのわずか5cm前にドンと
座って熱風を もろに受けてる。 ホンマ 燃えるで?!
熱くないんかいな? 毛も乾燥するし目も乾いてしまうで?!

| 今日の出来事 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1078-c66c0952

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

