PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もうすぐeo光ネットが!

今朝、起きると 何だかイヤ?な感じ。
下っ腹が何とも言えない気持ちの悪い痛さ。
昨日から寒い寒いと思ってた。冷えました。
これは、何度も経験のある あの膀胱炎やわ!
あ? 恥かし!でも、どうも我慢してて治まるような感じが
しないので仕方なく病院へ行く事にした。
前に、私の気管支炎を、治しきれなかった病院へ行った。
(だって、近くで適当な病院は他に知らないから・・・)

ここの病院の先生は、よく変わるなぁ・・・
今日は おじいちゃんの先生やった。
何となく、主治医にしたくないタイプ。まぁ、膀胱炎って
分かってるし、薬もらうためやから我慢。
検尿して少し 話して、薬局で、5日分のクラビット錠を
もらって帰った。帰りはジャスコでお買い物。
昨日、煮魚をしててお鍋を焦がしてしまったので
680円のお鍋をゲット!安?♪私には こんなのが良い。
気軽に焦がせるから(爆)家は焦がさないのでご心配なく!

帰宅すると留守電にメッセージが。
eo光の工事の件やった。メッセージの電話番号に電話すると
11月23日以降なら いつでも工事が出来るとの事。
ハヤッ! 関電の人は1月末頃って言ってはったけど
それにしても 早いなぁ? いよいよ 光生活か・・・

ケーブルTV全部、解約じゃ?  \(≧▽≦)/
あ? テレビ大阪よ さようなら?!(アンテナでは映らない)

| 今日の出来事 | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1077-6b3bedcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT