PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目薬

今日は、久しぶりに実家へ。
JRは、湖西線で人身事故があったとかでダイヤ乱れまくり。
美々父は朝のホームで一時間待たされたそうな・・・

実家へ行くと、今朝、トイレの電球が切れたらしくて、
電球を取り付けようと頑張ったらしいけど 出来ないと言う。
私がやってみても、何だか合っていないみたいやったけど
クルクル押し付けるように回すとOKやった♪

今日は電車が事故の影響があるから、実家へ行くのを
やめようかとも思ったけど行ってて良かった。
電球一つの事だけど、出来なくなってしまってて・・・
老いるって、悲しいなぁって 痛切に感じてしまった。

実家の近くのホームセンターでペット用の目薬を発見♪

ワンコ用 目薬

| 健康 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1075-fc3f05d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT