PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ギヨェー!ウン〇が?

今朝のお散歩。
美々がしゃがんでウンチを始めたので、速攻でその下に新聞の折込チラシをサッと敷く。
で、ふと ももの方を振り向いてみると、こちらも ウンチングスタイル。

ア?! チラシを敷く間が無かった。
美々のウンチ回収が済んだら、もものウンチを・・・と思う間も無く、
ももが 出来立てを “パクッ!”  



「ダメー!」って言ったけど、一部はお口の中へ!
意を決して、指で取り出した。私の右指3本は ウンチまみれ。臭いよ? (≧◇≦)

お尻ナップで指を拭き拭きして、オシッコを流すためのペットボトルの水で指を洗い
ティッシュで拭いたけど、帰ってきて 石鹸で手を洗うまで気持悪かったよ?(号泣)

そんなに お腹が空いてるの?
朝は ご飯食べてからのお散歩やのになぁ・・・

足を洗ってから、もものお口の中を思いっきり 歯ブラシした事は言うまでも無い。

外でウンチを食べられたのは 初めての経験で メチャ焦った? (+ 。+;)

| 今日の出来事 | 16:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1072-e2aaa8b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT