PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

靴下

今日の夕方、カルフールの中に入ってる本屋さんでちょっと立ち読み♪

ワンコの躾けか何かの本だったと思うけど、
コーギーに靴下を履かせてるページを発見!
それで、大人しく 靴下履いたまま歩くようなら、靴を履かせてみよう♪とかいう内容。
で、それが出来たら夏の焼けたアスファルトを靴を履かせてお散歩!らしい。

フフフ・・・やってみたいぞ?!って気持がムクムク、湧き上がってきた。
で、人間の赤ちゃん用品の売り場で、1足100円の靴下を2足、購入。

帰ってきてから、早速 ももに履かせてみた。
特に嫌がらへんやん♪ 

だけど、ジーっと座ったまま固まってる ^m^ 面白?♪

もも、固まる・・・(^^;)


| 今日の出来事 | 16:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1071-26520644

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT