PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペピィのバーゲン

ペピィのバーゲンの案内葉書が届いた。

昨年は2日間あるバーゲンの内の後の日の、しかも昼頃に
バーゲン会場に到着した為か、あまり目ぼしい品物が無かった。
なので、今年はバーゲン初日の朝、早くに行って、いい物ゲットするぞ 
って、やる気満々やったのに・・・

結局、グズグズしてしまって出発したのは、朝の9時半。
高速を使っても到着したのは、10時半。( 三田は遠?い  )

バーゲンは三田のカレンダー製作会社の倉庫で開催されてるんやけど
スゴイ熱気。 
気の弱い( 誰が?って突っ込まないで下さいよ。笑  )私は、
人垣をかき分けて品物を見る事が出来な?い。(T_T)

人のあまり居ないブースを見てまわるけど、
人が居ない所はやっぱり何も目ぼしい物はないよなぁ? 

でも、美々父が、可愛いリードを見つけてくれた。
だけど、Mサイズが1本。 
そして、一生懸命同じ柄を探して見つけたのはLサイズ。
だけど、取り合えず、それはキープ。
で? 
近くで同じ柄のMサイズリードを手につかんでる女性が
いつか、それを手放すんじゃないかと予想した美々父はジッと見てたらしい(笑)
すると、予想的中  
パッとそのリードを手放したようで、すぐさま、そのMサイズをゲット

そして願わくば、このリードと揃いのカラーが欲しかったんやけど、
バーゲンに出るって事は、ハンパな物や、売れ残り物中心やろうし・・・
かなり探してみたものの、
同じ柄のカラーは無く、泣く泣く断念して色味の似たカラーで我慢。
掘り出し物を発掘するのって、並大抵じゃないなぁ?と実感。

私達みたいにノンビリ行ってるようじゃ、バーゲン覇者にはなれましぇ?ん

で・・・
無理して要らない物を買う必要もないから ゲットした商品は ちょっぴり。

ゲットした品々

足を怪我したももの為にと、可愛い靴下を見ていた私に、
「そのサイズは小さいで こっちの、もう1サイズ大きい方にしとき
って言う美々父の言葉を無視して、そこにあった一番小さいサイズを購入。

帰宅後、ももの怪我していない方の足に履かせてみると・・・

やっぱ、小さ過ぎた?  靴下、もっと伸びるって思ってたのに・・・
入るには入ったけど、肝心の怪我した足に履かせられへん
爪に引っ掛かったら 余計に痛いやろうから・・・ 大失敗?

今回も、あまり掘り出し物には出会えなかった買い物下手な我が家。

しかも、今回は、ももが足を痛めてるので、みもを留守番させていたので
レジで商品の精算をしてもらう為に、延々、4?50分並んで購入後、
とっとと みもの待つ我が家へ帰宅したのであった

             
スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 23:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ステキ~♪

掘り出し物色々ですね!
リードも女の子カラーでかわいい!
私もバーゲンは苦手です。
美々母サンと一緒で人混みを掻き分けるのが苦手で…
でも美々母サンと違うのは、商品が山積みになってると、だんだん何が何だか分からなくなって何も買えなかったり、値段に惹かれていらないモノ買ってしまいます…

| Nori. | 2009/02/16 09:37 | URL | ≫ EDIT

Nori.さんへ

リードは、何とv-2371本が1,000円でお買い得でしたv-344

それと、このバッグは、におわんバッグってネーミングのようで、
ウンチを入れて、ファスナーを閉めると外に臭わないらしいんです。
本当に臭わないかどうかは、まだ検証していないので分かりませんが
お出かけした時にイイなぁって思って買いました。v(^▽^)

あら~!Nori.さんも、バーゲンは苦手なんですか?
イメージと違ってたなぁ~。Nori.さんは、私の中では
テキパキとお買い物上手なイメージだったよ。v-392

でも、ついつい要らない物でも値段に惹かれてしまいがちですよね~。v-392

| 美々母 | 2009/02/16 15:51 | URL | ≫ EDIT

お久ぶりぃ~ヽ(^。^)丿イヤッホー
読み逃げ常習犯です^^;
ももちゃん、アンヨの具合はどう?
爪は結構長引くから気長にね!
友蔵は中で折れてたから引っこ抜いたわよぉ~
(怖かったなりぃ~)
今も変な爪生えてきてる感じかなぁ~(;´Д`)ノ・・・・・
運よく、小指やったんであんま使い道ないようで・・・
友蔵も靴下履かせて散歩してますた(バイキン怖いもんね)

ペピィ~のバーゲン毎回行きたいと思いつつ距離で断念してるわぁ~
あたすも美々母同様かよわいから(爆)
すんませんウソつきました(爆死)

| 友蔵MAMA | 2009/02/16 21:20 | URL | ≫ EDIT

友蔵MAMAしゃんへ

お久どす~v-8

ありがと!ももの足はもうスッカリ良いみたいで
本犬は、フリスビーしたくてしたくてウズウズワンワンしてますわv-389
友蔵君は、引っこ抜かれたなんて怖かったねぇ v-404

ペピィのバーゲン、友蔵君家からは かなりの距離あるもんね~ v-356 
そら中々、参加しにくいで~ 
それに、か弱い友蔵MAMAにはバーゲン会場は
かなり厳しい状況やと思うわ。v-391 (≧▽≦)ゞ

| 美々母 | 2009/02/17 21:43 | URL | ≫ EDIT

行かれたのですね。

我が家は2日間とも仕事で行けなかったのですがお友達がたくさん行かれたみたいです。

ももちゃん足の具合いかがですか。元気になればまた遊びに行きましょうね。

| レミちち | 2009/02/18 10:00 | URL | ≫ EDIT

レミちちさんへ

やっぱり、両日ともお仕事されてたんですね。
多分、そうだろうなぁって思ってました。
来年は行けるといいですね。^-^

ありがとうございます。ももは、もうスッカリ大丈夫みたいなんです。
だけど、爪がかなり内側に曲がってしまってるような感じで・・・
最初からこんなんやったかなぁ~って・・・v-361

| 美々母 | 2009/02/18 11:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1067-038d131f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

