PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明けまして おめでとうございます。

この、ええ加減な美々ももDiaryを見ていただいてる皆様、
明けましておめでとうございます?!!今年も何卒、
ヨロシクお付き合いの程、お願いいたします?m(_ _)m
あまりにも、サボり過ぎてふと気付いたら
お正月の三が日も過ぎてた???「(^^;)

ずいぶん、日記をさぼってしもうたなぁ・・・
それなりに、書こうと思った事も色々あったのに今は忘却の彼方。
で、今日はホントは1/4やけどとりあえず、
昨日の分の日記を書いてみる。

息子の仕事は12/29迄だったので家の方に帰ってきた。
そして大晦日には私の実家の母と姉を迎えに行って狭い我が家で
賑やかな新年を迎えた。それから、息子が1月3日?1月6日までの予定で
香港へ彼女の両親に挨拶に行くので(いよいよ国際結婚か?)、
私達は皆で朝の6時過ぎから(私の実家経由で)関空へ。
息子を見送ってから関空の近くの日根野が美々父の実家なので
新年のご挨拶に行った。もちろん、美々ももと一緒。

いつものごとく、美々ももは 走り回って大暴れ!
美々とももが おもちゃ争奪戦をしてて、ももが私の方へ戻って来る時に
左前足を庇いながらビッコを引いて歩いてるやん!
エエェ??どうしたん?フローリングに滑ってしまって足をくじいてしまったんかも?
友蔵君と一緒になってしまったん?どうしよう?
お正月は動物病院は休みやで?。シップして包帯巻いとこか?
とか考えたけど、ももは、私の足元で30分程眠ってしまった。
そして 起きたら少しヨタついたけど すぐ普通の歩き方になってるやん♪
良かった?♪ ちょっと くじいただけやったんかなぁ?

美々父の兄と甥っ子と、美々ももを連れて私達は
散歩を兼ねて日根神社に初詣に行くことに。
片道20分位の距離。機嫌良く 美々ももは歩いた。

お正月も3日目だからか、とても空いてて良かった。その神社は
犬の散歩お断りやったらどうしよう?って心配やったけど、
良かった? 参道の塀などに 「犬の糞は持ち帰りましょう」とかなんとか
札が掛けられてたのでO.Kやわ?♪と安心した。
おみくじは美々父は末吉で、私は エッヘッヘー 大吉や?\(^◇^)/
今年は 楽しい良い年になるのかな?♪私達は美々ももと一緒に
暮らせて本当にしみじみと幸せを感じている。
ありがとう? 美々! もも !今年は元気でいてね♪

050104mimo1.jpg
スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1065-3530d9d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT