PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ももの散歩 (^^;)

怪我をして穏やかに散歩する、ももちんは長くは続かなかった。

抗生物質と鎮痛剤の効果絶大
元気元気?

朝は、私達が降りて行くと おはようの挨拶じゃなく、
ワンワンワン と フリスビーを持ってきて立ち上がって渡してくる。
二本足で立ってるやん  左足の爪はもう痛くないんかいな
って見ていると、その後、左足上げて歩いてるし・・・
やっぱ、痛いんやん・・・

だけど、朝のフードにお薬を入れて食べると痛みがス?っと引くみたい。

朝の散歩には、もうワンワカ  言いながらの散歩となりました。
もちろん、一度もダッコをせがむ事はナシで歩く。

夕方の散歩は、雨が降ってたので2回に分けての散歩に・・・。
まず第一弾は、美々。
そして第二弾にもも。

ももを連れて出た時には、大粒の雨になってたのに元気元気?
ワンワカワンワカ 飛び跳ねながら、ウンピーを取る為の新聞チラシに噛み付いたり
私の長靴に噛み付いたりしながらの散歩となった。

           ハァ?ァ・・・
元気になったらなったで、これまたやっかいなんよね・・・

家の中では大人しいももちん。

| 今日の出来事 | 23:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

安心

本来のももちんの姿に戻ったってってことやね。
良かった!良かった!

しかし、ほんとにフリスビー命なんや。
もう少しの辛抱やね。

| 大地ママ | 2009/02/14 07:23 | URL | ≫ EDIT

おはよ~^^)

 ももちゃん、やっぱまだ足痛いんやねぇ~>。<))可哀想やなぁ~!!
早く良くなるといいね^^)ももちゃん!!

| ヴィム伽羅 | 2009/02/14 08:55 | URL | ≫ EDIT

ももちゃん、大変だったんですね(T▽T;)
元気になってよかったです♪
↓記事のガウ!!パクv-344には
笑えましたo(^▽^)o
無理はしないで頑張って安静にしてね。
・・・ってちょっと無理かな??

ワンは元気が一番!!
お大事ね~~ww

| じゅん | 2009/02/14 10:27 | URL | ≫ EDIT

大地ママさんへ

ありがとうございます。
ホント、ご心配をお掛けしました。

フリスビーしたくてしたくてウズウズしてはりますわv-389

爪は、どうなる事かと案じたのですが、
剥がれもせず抜けもしないで済みそうですv-426

| 美々母 | 2009/02/15 21:57 | URL | ≫ EDIT

ヴィム伽羅ママさんへ

ありがとう~v-411
もう、すっかり痛みも引いたみたいですv-218

もうあとちょっとで ほぼ、復活ですv-91

でも、フリスビーは、まだガマンさせてますv-356

| 美々母 | 2009/02/15 22:01 | URL | ≫ EDIT

じゅんさんへ

ありがとうございます。
ガウ!!パクv-344 笑っていただけました?
有難うございます。 ^m^

ももは家の中では、外での激しさが信じられない程の
嘘のような静けさで、寝てばかりなんですよ。
なので、メッチャ安静に出来てるんですよ。v-392

ホント、ワンは元気が一番!! です。
ももの完全復活も、もうちょっとの辛抱です v(^▽^)

| 美々母 | 2009/02/15 22:10 | URL | ≫ EDIT

よかったですね♪

足、ずいぶんよくなったんですね!
とゆうか薬が効いていたみがなくなってるみたいでよかったですね♪
それにしてもかわいらしいオチリ~♪

| Nori. | 2009/02/16 08:28 | URL | ≫ EDIT

Nori. さんへ

ありがとう~v-411

痛み止めの薬は、今朝飲ませた分でオシマイでしたが
きっと、もう痛くはないと思います。おかげ様で、爪も、
結局、剥がれず抜けずに済んだんですよv-426

このお尻、栗饅頭っぽいでしょ?(笑)

| 美々母 | 2009/02/16 15:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1055-d653dfe3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

