PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フリスビーお預け

昨日の夕方、家の駐車スペースでフリスビーを楽しんだももちん。
いつもは、自らフリスビーを止める事はないのに この日は、
途中でフリスビーを止めて家の中へ入ってきた。
そして、私が濡れたタオルで足を拭くとタオルに血が・・・

どうやら足を怪我したもよう。
だけど、痛がって逃げるので無理に足は拭く事も洗う事もしないで
どういう怪我か見てみたけど、爪は大丈夫みたいやし
多分、指の間の怪我かなぁ?
嫌がって逃げるので どこを怪我したのかは判別出来ないまま。

だけど 昨日は、すぐに出血も止まったので様子を見る事にした。

そして今朝は、ちょこっとだけ たまにビッコだったけど ちゃ?んと歩いてた。
で、夕方・・・ ちょこちょこ ビッコだったので、ショートコースに変更。
最後に、砂利を敷いてる駐車場を少し歩いて痛くなったのか、
私に ダッコ? ってしてきて、
手を差し出すと、ピョ?ンと飛びついてきたので思わずダッコして
歩き出したけど・・・

やっぱ、重いねん  
「 ももちん、降りて?な。 」 と、5m程歩いた所でキブアップ。ハヤッ  

まぁ、お医者さんへ連れて行くかどうかは明日の様子を見てからやね。

日中の、ももちん。

同じく、日中の美々ちん。

日中は、おとなしくお昼寝をする2コギなのだ? 

| 今日の出来事 | 23:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ももちゃん、大丈夫ですか?

ちょっと心配ですね。
お大事にしてください。。。


抱っこ、5Mでギブ…分かります。。。

| ロコ | 2009/02/10 07:43 | URL | ≫ EDIT

ももちん足、かなり痛いようですね。
でもワンコの治癒力って凄いから後数日の辛抱かな?
大好きなフリスビーが出来ない事はももちんにとっては1番の痛手やね。
早く良くなります様に。

だっこ~!って迫るももちん可愛いなぁ~!
しかし、美々母さん、たった5M位でギブアップって(๑→‿ฺ←๑)
おデブの大地ならともかく。
ももちんは軽いからもう少し頑張れよ!

| 大地ママ | 2009/02/10 07:56 | URL | ≫ EDIT

ロコさんへ

ありがとうございます。

今日、病院へ行ってビッコの原因箇所が
判明したので、ホッとしました。

5mでギブ、分かってくれてありがとう~。
今回、11㎏の美々じゃなくて良かったです。v-356

| 美々母 | 2009/02/10 21:16 | URL | ≫ EDIT

大地ママさんへ

ありがと~v-343 
ワンコの自然治癒力って目を見張るものがあるから、
多分、1週間もしない内に痛みとかは消えていくんじゃないかなぁ?って思ってます。

せやねんせやねんv-398 
もうちょっと頑張って歩かなあかんよなぁ・・・v-356
体力ゼロなのが、辛いとこです。v-413

| 美々母 | 2009/02/10 21:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1051-5ef6e458

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT