PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パソコンが・・・(T_T)

先週の中頃、
部屋を歩いてて、うっかり お父さんのパソコンの線を引っ掛けてしまった 

慌てて、パソコンの画面を見るとちゃんと映ってるのに、ついつい・・・
外れてもいない線の差し込んでる部分を指でギュッ!って押してしまった。

その途端

あらまぁ・・・
パソコンの画面が真っ黒に 

ちょこっと自分で何とかしたいともがいたけれど どうにもならず・・・
結局、お父さんが帰宅するのを待って・・・謝った。

そして、リカバリーしてもらい (パソコンに付いては、ド素人の私デス )
何とか、又、美々父のノートでブログ更新が可能になった。

だけど、なんだか、お父さんのノートパソコン、
バージョンアップしていく度に使い辛くなっていく・・・
スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 14:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おこんばんこ

久しぶりでございます。
PCって些細なことで不機嫌になるからやっかいですよね。
最近はママちんPCが不機嫌なことがありますわ。
デフラグをかけても大して変らないからフォーマットかなぁ・・。

| おぼったま@トミエモン | 2009/02/09 19:23 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
本当に、ほんの些細な事でPCのご機嫌が
悪くなってしまったりしてビックリしてしまいますねv-356

トミママさんのPCもご機嫌斜めな事が多いんですね。

私はパソコン音痴なので、デフラグって何の事?で
美々父に聞いて ようやく納得。
トミエモンさん、私には難しい言葉は、くれぐれも
ご法度ですのでそこんとこヨロシク~v-392

| 美々母 | 2009/02/09 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1049-63070f63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT