PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダラダラ?な休日

な?んにもせずに、だらだら?と過ごした、この土曜と日曜。

私の頭の中、空っぽ・・・
いったい、昨日は、どんなテレビ番組を見たのか?
お天気は雨だったのか晴れだったのかの記憶もなくなっている・・・
これって、近い将来のボケを心配する以前の問題、
もう既に、ボケ始まってるし・・・ いゃ? 困ったなぁ・・・
どうしよう? かなり、危険かも

今日の夕方のお散歩は久しぶりに、
みもを稲美中央公園へ連れて行ってあげて
ちょこっとだけ、フリスビーで遊んであげた。

さすがに、これは、覚えてました(爆) (≧▽≦)ゞ 良かったーー

笑顔が可愛い♪

この美々の顔の 
            豹変ぶりって・・・

形相が変わってるで? (^。^:

おいおい?  フリスビーは、格闘技かい

でも、帰り際には 美々もも どちらもスマイルでした。

ハイ、チーズ♪

             おしまい   


| 今日の出来事 | 22:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ステキな休日じゃないですか♪

毎日忙しいから、たまにはボ~っとノンビリ過ごす休日、大切ですよ~!
シメが公園でのふれあいでって、またステキ!
みもチャン2人ともホントに嬉しそうですもんね~♪

| Nori. | 2009/02/02 12:37 | URL | ≫ EDIT

アハハ・・・お恥ずかしいv-389
私の場合はほぼ毎日、ぼ~っとしている方が多いんですが・・・v-356

公園は、約1時間程だけやったけど 
みもは満足してくれたみたいですv-426

| 美々母 | 2009/02/02 23:11 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです☆
福来家は日曜日は室津にカキを
買いに行って来ました。
うちもお正月に奈良に遊びに行ったくらいで
後は近場です。
まだまだ寒いので出るのが億劫ですが。。

| 福来まま | 2009/02/03 13:01 | URL | ≫ EDIT

福来ままさんへ

お久しぶり~!v-411

カキ、堪能しましたか?
美々父が羨ましがりそう・・・v-389

明日は、立春だけど まだもうちょっと寒さは続くもんね。
コギっちは寒さなんて平気みたいやけど、人間の方が・・・
私は最近、メッキリ、寒さに耐えられない身体になってしまったわ~
もうちょっと暖かくなったら遊んでちょうだいね~v-392

| 美々母 | 2009/02/03 22:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1047-5bf15be5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

