PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体重増加

誰の?
飼い主は、今更、言うまでもない。
それは、順調に成長している美々とももの事。

最近、土日、全く遊びに連れて行ってあげてないからなぁ?

それが体重に顕著にあらわれてる。

美々は、11.2 ?に 

ももは、昨年、ゲボして調子を悪くした時には
何と!9.0?にまで落ちてしまったのに
今では、9.6?までに  復活。

フードを変更したせいもあるかも?

このフード、イマイチな気が・・・
フード自体のニオイが臭いし、の色もイヤだし
ウンチも、少し柔らかくて形が悪いし臭い。

なので、やっぱり、元のファーストチョイスに戻す事にした。

でも、まだ もうちょっと残ってるから それが終ってからだけどね。

| 健康 | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1046-f376ddc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

