PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ももの、オヤツへの執着心は?

オヤツ あげる時、美々とももが並んでオスワリ。

まず、美々に ポイ?ッ  
美々は 上手に パクッ 

そして、次は ももに ポイ?ッ 

もも、下手っぴで 下へ ポトッ 

普通のワンコなら、失敗して落としたら慌てて拾って食べるハズ。
もちろん、美々ちんが受け損なったら慌てて落としたオヤツを食べるのに、
呆れた事に、ももちんは、ほぼ拾わない。
全く、落ちたオヤツには目もくれずに、
次に投げてくれるって信じてるオヤツを、上を向いたまま待つのである。

ももが受け損なったオヤツは当然、美々が拾って パクッ 
自分の分を美々が食べても怒らへん、ももが 不・思・議? 
( いつも 悪魔のような ももなのに・・・ )

まぁ、ももが食べれなかったら可哀想やから 又、オヤツをあげるんやけど・・・

時々、これが 『最後のオヤツ』 って時にも キャッチし損ねて食べれなくて
次のを待ってる時は、 ちょびっと不憫になるけどね?
  だけど、それも、まぁ 自業自得っちゅうもんかな? 

『 早く、フリスビーを取ってください! 』

この表情は、今朝の フリスビー遊びの時のものですが
ちょうど こんな  顔をして、いつも次のオヤツを待ってるんですよね?

| 今日の出来事 | 20:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

不思議~?!

 ももちゃん@。@))お嬢様なんやわ~!!
落ちてる物は絶対食べないなんて?!
いい事だわ^^)
ヴィム伽羅なんて、”われ先に!”ですよ>。<))
もうすぐ節分豆まきやし、お散歩大変です~(泣))

| ヴィム伽羅 | 2009/01/30 10:53 | URL | ≫ EDIT

不思議~やろ?(^ー^:

いや、ホンマ。
「 あたちは、下に落ちた物には興味ないのよ( ̄ヘ ̄+) 」ってな感じ?
でも、決して いやしくないって訳では無いんですよ。
だって、美々がフードを食べ終わった食器を、喧嘩腰で
必ず100% ペロペロ舐めに行くんだから・・・v-356

そっか~!ほんまや~ もうすぐ節分やね。
でも、家の近所で豆まきしてる家ってあまりないかも?
と言うか、私が散歩へ行く頃には掃除してしまった後なのかも?
朝は8時半過ぎとかだし・・・
今まで、みもは、豆まきの豆は食べた事ないよ。v-218

| 美々母 | 2009/01/30 20:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1045-eafa8f50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

