PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「何やってるん?」

それは、昨夜遅くの出来事だった。

テレビを見ていた私がトイレに行くと、お風呂に入ってる筈の美々父が・・・



何と 
真っ裸の格好で外れた風呂の扉を持っていた。


「何やってるん」 って思わず聞きましたわ。

風呂の扉を開けた瞬間、風呂側に扉がレールを外れてしまったらしくて
私が通り掛った時は、レールにはめ込もうと四苦八苦している最中やったみたい。

「 そやけど、何も裸のままで頑張らんでも・・・ 」
いやはや・・・手を離せない状況でございましたね 

「 そんな格好で風邪引くで! 取りあえずもう1度、服を着ぃや?! 」って言っても

すぐに扉は元通りになるって思ってたらしく、意地になって
「 ええから!ドライバー持って来い 」って裸のまま。

こっちが心配して言ってるのにと逆に腹が立って
ドライバーだけ持って行ってから、トイレに入った私。

だけど、トイレで 思わず笑ってしもた・・・(≧▽≦)ゞ 
裸で扉を持っているお父さんが、頭の中でボワワ?ンと浮かんできて・・・(笑)

でも、トイレから出てから、お父さんには、服を着てもらって・・・
システムバスの取説の扉の取り付け方のページを探し出してきて
お父さんにそのページを見せて、ようやく無事、扉の取り付け成功

驚くなかれ!システムバスの扉って、ガラスじゃないんよね・・・
プラスチックみたいなので、メッチャ、安っぽい。
 
システムバスの扉の素材って、みんな、こんなんやろか?
結構なお値段だったのに・・・

美々父曰く、このお風呂の扉、
工事の人がちょっと間違った取り付け方をしていたみたいで・・・

いくらなんでも、わずか1ヶ月ちょっとで
扉が全部、外れるなんてねぇ・・・ありえんでしょ。

ホント、ビックリした出来事でした。 おしまい。



 

スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 23:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(爆))

 裸で扉を持っているお父さん・・・って、
私も思い切り笑わせてもらいました!!
寒い冬だし、美々父さん余計イライラぶち切れてたやろなぁ~^^)
もうご愁傷様ですとしか・・・(笑))
人生いろいろありますよ・・・ね^。^))?!

| ヴィム伽羅 | 2009/01/27 10:38 | URL | ≫ EDIT

ヴィム伽羅ママさんへ

不幸を絵に描いたような中に笑いがふつふつ。

こんな人生いろいろは要らないんですけど・・・ねぇv-356

| 美々母 | 2009/01/27 21:12 | URL | ≫ EDIT

災難でした~!

この時期にそんな事件…おぉ寒い~!でしたねぇ。
美々父サン、その後風邪ひかれませんでしたか?
携帯で読んでたので、読み進めながら「写真が出てきたらどうしよう…」って、違う緊張感がありました(笑)

| Nori. | 2009/01/28 08:44 | URL | ≫ EDIT

Nori.さんへ

ありがとうございます~!
風邪引いたなんて言うたら、承知しませんわ。v-396

ぷぷぷ・・・v-398
写真、ご期待に沿えず?(笑)載せてなくてすみません。
いやいや・・・世界平和の為に載せてはいけませんって。v-422

| 美々母 | 2009/01/28 23:42 | URL | ≫ EDIT

プラスチックやで~

ウチもお風呂の扉はプラスチックやでv-411
万が一の時、裸で居る場所なので、ガラスだと危険だからって聞いたけど

パパさん風邪にはお気をつけあそばせ
とおたん、熱は大した事ないんやけど「間接めっちゃ痛い~」って悲鳴あげてはるで~v-393

| レオりん | 2009/02/04 19:43 | URL | ≫ EDIT

なるほどね!

そうやったのね。
うちが値切ったからやなかったんや(爆)

とおたん、隔離されちゃって気の毒やわ~v-388
そっか~ 間接痛いのも辛いよね。v-356
インフルエンザの流行の最先端なんて要らし・・・
 
たまには、部屋の様子を見に行くのを忘れないようにして
とおたん、大事にしてあげてや~!

| 美々母 | 2009/02/04 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1042-4ec33dcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT