PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今朝の散歩で。

美々父は、今週いっぱいは夏休み。
なので、朝夕だいたい一緒にみもの散歩へ行くんやけど、
今朝は燃えるゴミの日。美々父は、まだお布団の中なので

私だけで ゴミを持って、みもも連れて行く事にした。
そやけど、美々は、玄関で踏ん張って拒否しよるんよね?
最近、美々は暑いからか、ももと一緒がイヤなのかは
分からんけど 散歩に行きたがらない。
仕方ないので、美々のリードだけ外して、ももだけを
連れてゴミ袋を片手にお散歩へ出発

で、ゴミを捨ててショートコースを歩いてたら逆方向から
ニッコリ笑顔の可愛いコーギーちゃんが歩いて来る

『あれ??どこのコーギーちゃんやろ
メチャクチャ可愛いけど・・・でも、子犬でもないし・・・?
家の中でばかり居てて私が知らないだけやったんやろか?』
って考えてたら、

エッ?美々ちゃんやん
美々父が、私とももを追いかけて逆方向から来たんやった。

呆れ返る程の親バカやけど、ホンマ、逆から現れるとは
思っていなかったから離れた所から見ると違う子に見えて、
可愛い子やなぁ?って思ってしまったんやから仕方ないのです。

あほらし過ぎて どうも すみませんでした。(^^ゞ
   チャンチャン
スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 23:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アッハッjハ。。。

美々母さん、私も同じ経験あるよ~。
先週の土曜日、大地とお父さんが、遅めの朝の散歩に行きました。私は仕事だったので、友達が迎えに来て仕事へ。行く途中で川の向こう側にコギの姿発見!
「あぁ~!コーギーちゃんや、可愛い~~!」って、よく見たら連れていたのが、我が家のお父さんじゃあ~りませんか(笑)
友達に親ばか丸出しって苦笑されました。

| 大地ママ | 2006/08/18 07:08 | URL | ≫ EDIT

ギャハハハ・・・(≧▽≦)

やっぱり、そんな経験あるのん私だけと違ったんや~

そうやろ~?そんな事ってあるよねぇ?
って、私達は もしかしたら特殊な人種かも(?▽?)

| 美々母 | 2006/08/18 10:17 | URL | ≫ EDIT

私もある。。。

雪の日一匹ずつ庭で写真撮影してたら白の多いコーギーがひょこっと道路から来た。『夢亜くん可愛いコーギや。こんにちわ』って空音やん ̄▽ ̄;
玄関開いてたすきに脱走でしたわ・・・雪やなかったらどうなってたか(-_-;)
旦那は寝てたんですが朝から何を騒いでるんや思ってたらしい。

| けえちゃん | 2006/08/18 22:58 | URL | ≫ EDIT

けぇちゃんも?

やっぱり、私以外にも結構、そんな人居てるみたいで安心した~(笑)(^m^)

その日に、空音ちゃんを、あの白いコートで写真を写したんやね~(すごく白のコートが似合ってたね。)

でも、けぇちゃんの家の近くは大きな道路やから、
さぞかし、びっくりしたやろね~ 
気を付けてあげてや~(^^;)

| 美々母 | 2006/08/19 16:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/104-3e5c2050

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

