PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガッツリ・・・(T-T)

夕方の散歩から帰ってきて、いつものようにフリスビー遊びをしようとした矢先・・・

不覚やった・・・つい 油断してしもた・・・ 

ももに、右手人差し指の第1間接の部分を ガッツリ喰いつかれてしもた 

イッターーーィ 

早く、離したいのにガッツリ指に食い込んでて・・・
ももの口を手でのけてやっと外れた。

はぁ? ・・・ももしゃん・・・

人の事を噛んでおいて、フリスビー投げてくれると
信じて疑わないキラキラお目々で待ってるし・・・

今日は、もう投げられへんわーーー


フリスビー出来なかったので寝る・・・

100%、悪気が無いももしゃん。
は?ぁぁ・・・  全く・・・

痛いよ・・・もも・・・

あっ どうぞ、ご心配なく? ちょっと大袈裟に書いてます。
たいした怪我ではありませんので・・・

| 今日の出来事 | 21:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

怪我

油断してたら余計痛いですよねv-42

怪我したんv-362v-363私関係無いて感じのももちゃんですねe-447
寝顔かわいいe-261

| けぇちゃん | 2009/01/20 02:22 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか~?

うちもよくフィオにオヤツあげる時ガップリやられます。
でもバンドエイドで済む傷でなによりでした!
指の向こうでタヌキ寝入りかな?
うちの息子もワルサしたら絶対目合わせず2歳にして話そらすので、ももチャンも実は「やっちゃったぁ~」って思ってるのカモ!ですね。

| Nori. | 2009/01/20 09:51 | URL | ≫ EDIT

ワイヤーフォックステリアのこと

はじめまして。
香港コーギーのモモちゃんからたどって訪問しました。
少し前の記事になりますが、テリアの件を拙ブログに書かせていただきました。


| 豆のおばはん | 2009/01/20 21:54 | URL | ≫ EDIT

けぇちゃんへ

ももの場合、フリスビー取り競争も遊びの一環のようで・・・v-388
最悪やで~!自分が噛んで怪我をさせてしまったって
意識は皆無なんやもんv-403

| 美々母 | 2009/01/21 13:41 | URL | ≫ EDIT

Nori.さんへ

ありがと~。大丈夫だ~v-392
フィオ君も、イヤシイさんなんやねぇ・・・
どうやら、コギもMダックスもイヤシイ系のようですね(笑)
美々ももも同じく、オヤツをあげる時は「そ~っとやで!」って言わないと
ガブリンチョッe-329で食いつきますわ。

いえいえ~ ももの場合、狸寝入りちゃいますねんv-422
これ、真剣に眠ってますねん。v-389
だけど、來杏君、2歳にしてそんなワザを使うんの? 
スゴイなぁ~ 立派に成長してますなぁ~(笑)

| 美々母 | 2009/01/21 14:06 | URL | ≫ EDIT

豆のおばはんさんへ

はじめまして。
ご訪問、有難うございます。
香港モモママさんのブログでお名前は
ちょくちょくお見かけしてました。

ワイヤーフォックステリアの里親さん探しの件、
ブログにご紹介いただき有難うございました。
どなたか、飼ってくださる方がいれば嬉しいんですけど。
もしかしたら、案外 もう、引き取り手が現れてるかも?って思ったりしてます。

| 美々母 | 2009/01/21 14:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1038-c161214d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

