PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年オフ会

先日、大地ツーリストから、新年オフ会の案内メールが届きました。
マギーパパさんがポーランドへ行かれる前に
新年オフ会で又、盛り上がりましょう?って。

昨年の忘年オフ会だけでは全然、物足りんわ?
って、どんだけ喋るね?ん (笑) 大地ママの提案で
大泉緑地公園で遊んでから喫茶アースで新年オフ会する運びとなった。

実は我家のももは只今、ヒートの真っ最中・・・
大地君は、去勢済みやけど、マギー君にとっては辛いハズ・・・
どうしましょ?ももは、やっぱ留守番になるなぁ?って思ってたら
大地ママさんから、
家の近くにある 『喫茶アース』ってお店が
モーニングの時間は比較的、混んでるけど、それ以外はとっても空いてて
貸切状態にできるし、お店のマスターは犬好きなので、大丈夫です!って
メールが届いたので、へぇ??そんなお店があるんや・・・って
何の疑いも無く信じきっていた、マギー家と我家。

でも、さすがは大地ママさんやなぁ・・・
ヒート中のももでも、参加出来る方向で考えてくれて・・・
ももってホンマ、大地ママさんに愛されてるなぁ?  
だけど、大地君、マギー君は男の子やのに・・・ごめんね?


当日の朝、9時20分に我家を出発。
公園に近付くと、我家のすぐ目の前を大地家の車が走っていました。
大地家と ピッタリ同時に、公園駐車場に到着

到着♪

桜の広場に到着するや否や、すぐにこれや? 

早速、遊ぶ遊ぶ? \(^〇^)/

今日もふわふわマギー君

珍しく、みかんちゃんが 爆走してたよ?

今日は、走るで?♪(^0-)☆ 

大ちゃんと美々のジャンピングキャッチ? 

あらよっ♪

負けずに、パクッ♪っと・・・

大泉緑地公園で遊んだのは、ほんの1時間程。
そして駐車場へ戻り車に乗り込み大地家の車の後にくっ付いて行こうと思った矢先。
大地ママさんが、走り寄ってきた。
『 実は、喫茶アースはアース=大地家 』って ネタばらし・・・

えぇ?  
まんまと騙されてしまってたわ? 
大地ママさんの、私達が気を使わないようにとのご配慮だった。

もう、遠慮なしに皆で押しかけて 
たらふくご馳走をいただきつつ、午後4時過ぎまで楽しくオシャベリして、
新年オフ会を しっかり 満喫させていただきやした。
大地家の皆様、大変、お世話になりました。どうも有難うございました

マギーパパさんは日本へ帰ってきても、日本全国を股にかけてアチコチ出張。
お正月あけには韓国の出張まで・・・足、長???
( いつも美味しい韓国海苔を、ご馳走様? )
マギーパパさん、今度、お会い出来るのは春ですね。
桜に間に合うように帰国して下さいね? 

そして、大地ママさんにリクエストして作ってもらったカレンダーを貰って帰宅。
今年も無事、1年物のカレンダーをゲット出来ました

えっ?厚かましいって? ごめんね?。 でも、来年も宜しく? 

090111mimo10.jpg
スポンサーサイト

| オフ会 | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかったね♪

遠路お越しくださりありがとうございました。
私的にはシメシメって感じやったけど、美々母さん達には
驚かせてしまってごめんなさい。

マスターの写真やカレンダーまで披露して頂いて恐縮です。

ワン達と遊ぶと日頃のストレスも解消されますよね。
今年もいっぱい遊べるといいですね。

美々ももツーリストさんのチラシ配布を楽しみにしています。

| 大地ママ | 2009/01/15 08:12 | URL | ≫ EDIT

大変、お世話になりました。

性格が素直なもんで(笑)すっかり、
本当の喫茶店と思い込んでしまってました。
考えてみたら、大地家が近所の喫茶店の常連だなんて話しは
1度も聞いたことなかったのにオカシイって気付けよ!でした。v-356

は~い。v-222 もう少し暖かくなったら
又、オフ会しましょう~。

| 美々母 | 2009/01/15 11:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1035-abcfd1cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

