PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのセラピー

090110mimo3.jpg

生後3ヶ月半のベビーも初参加。 
これから、先輩のうららちゃんと一緒に頑張ってや? 

090110mimo4.jpg

今日の終わりのミーティングの時に、出たお話で、
最近、ワイヤー・フォックス・テリアのブリーダーをされていた方が
亡くなられたので その繁殖用に飼われていたワイヤーを
引き取ってくれる方を探してるとの事。
ブリーダーをされていたのは奥さんで
その旦那さんは繁殖には一切、ノータッチだったらしい。
なので、後に残されたワイヤーのお世話が出来ないので
もし、引き取り手がなければ保健所へって話になっているらしい。
何とか、そんな事態にならずにすめばいいんやけど・・・

ワイヤーフォックステリア

大変、恐縮なのですが
もし、『成犬のワイヤーを飼えるよ!』って方がいらっしゃいましたら、
是非、この記事にコメント下さい。どうか宜しくお願いします。

| アラカルト | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1034-8436b656

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

