PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美々の爪きり・・・新規開拓

我家の近くにあった スーパー、カル○ールが撤退した後に出来たイオ○タウン。

その中に昨年12月入ったテナントのペットシ○ィ
ここでも トリミングのコーナーがあるので 
昨日、午後2時過ぎから散歩がてら、美々を連れて行ってきた。
美々だけを連れて、いつもの散歩コースとは全く違う道を歩くもんやから
美々、途中、何度も座り込んでメッチャ 嫌がる嫌がる? (笑)
それを なだめすかしながら 行ってきました 

おニューのトリミング室で・・・

ここの料金は525円。オヤツなし。だけど、近いし 
ちゃんと爪を短く切ってくれていたのでこれからはここに決定 

短く切ってもらいました  v(^〇^)

でも、次、美々がそこへ歩いて行ってくれるかどうかが問題かも・・・

土曜日は、セラピーなので帰宅後にシャンプー 
ももは、ヒート中なので しばらくシャンプーはパス・・・
かなり、ももの耳は酢昆布の香りがするんやけどガマンガマン

今回、美々の爪きりしてもらってる間に見つけて買って来た物はコレ
               
歯磨きシート

いつも、ガーゼを切って使ってるんやけど
ガーゼの切れ端の糸が口の中へ入ったりするし、どうしても薄いし・・・
こびり付いた歯石は取れないけどシートは分厚いし歯の汚れは取れ易い感じ。
シートは30枚入りで398円。( 安いような、高いような・・・ )

ただ、成分にメチルパラペンやエチルパラペンや界面活性剤とかが
入ってて大丈夫?って気がしないでもない。
なので、ず?っと使い続けるかどうかは分からない。

もものアンヨは爪きり不要!

重なり合って眠る姉妹の図




| 健康 | 07:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです☆

お久しぶりです、のび太ですe-247
「耳は酢昆布の香り」って言葉に反応してしまいました~。
のび太も香るんです、耳から酢昆布臭が…。
みみももちゃんまた、のび太と遊んでくださいねe-343

| yama | 2009/01/13 17:12 | URL | ≫ EDIT

yamaさん、お久しぶりです。

寒くなったけど、お元気でしたか?

ふふふ・・・v-398 のび太君も
酢昆布の香りがするんですか~?
良かった~ うちの子だけじゃなかったんや(笑)

は~いe-320 こちらこそ、又、遊んで下さいねv-410

| 美々母 | 2009/01/14 13:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1033-ea6537de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

