PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨年末の楽しかった忘年オフ会 in 湯浅

昨年の12月27日、28日のお泊り忘年オフ会の時の
思い出のお写真を ちょこっと貼り貼りしておこうかな?っと 

内容は、大地ママさんのブログを見てもらってますので省略。(爆)
ずっこいよなぁ? 私って・・・ 

紀ノ川SAで合流♪

湯浅PHのドッグランで♪

ケーキを真剣に見つめる大地君 (^m^)

ドッグランで ひとしきり遊んだ後、マギー家の部屋でワイワイ、コーヒータイム。
そして、夕飯前に、一っ風呂。
大地君と美々ももは私達の部屋で留守番させて、
皆で二の丸温泉へ行って来ました?  メタボを見せてあげました?(爆)

この可愛いワンピースは、大地ママさんからの思いがけないクリスマスプレゼント
ど?も? ありがとさんです 

ななかあたん作の、ふりふりワンピ

まぁ?  何て可愛いんでしょう 
ななかあたんのフリフリワンピは、中々、ゲット出来ずにいたので大感激 

お布団を敷こうと思って和室へ行くと いきなり、ももちんは布団へぽふっ ・・・

ももちん・・・

マギーパパさんのお土産はポーランドのクリスマス。
クッキー缶に星型の穴がたくさんあいてて、中にロウソクで
ムーディな雰囲気を楽しませていただきました 

クッキー缶のキャンドルカバーのお星様

私達には、クリスマスのメロディのオルゴール付きのクッキー缶のお土産。
マギーパパさん、可愛いお土産、サンキューでした。

楽しく賑やかにタ?ップリ、心行くまで おしゃべりを楽しんだのでした。



翌日は、ポルトヨーロッパへ・・・
大地ママさんのお陰で、入場料は半額。 ラッキー 

ポルトヨーロッパの中にあった小さなドッグランでも、こんな調子で遊ぶ遊ぶ・・・

どこでも、この状態やん (^ー^:

仲良し兄妹のマギー君とみかんちゃん

年賀状の写真になった私のお気に入り画像。
お洋服は、ランファミリーさんの新作の可愛いワンピ。

イイ笑顔やな?♪

そして、帰りは、ドッグカフェで一服してから皆さんとしたのでありました。

楽しかった年末のひと時でした。
マギー家の皆様、大地家の皆様、お疲れ様 & 有難うございました。
スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 21:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご苦労様。

やっぱり記念に残るから書いとかなくっちゃね。
今年の年末の参考になるしね(笑)

あんたは偉い!

| 大地ママ | 2009/01/08 19:37 | URL | ≫ EDIT

私は偉い?(笑)

へへへ・・・

大地家のブログがあるから、
ちょこっと画像をアップしただけで済みました。

これから、この手使えるよなぁ~? ( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

| 美々母 | 2009/01/08 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1031-3d6c8649

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

