PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お墓参り

昨日は、BBQやったから 今日、お墓参りに 
お盆にギリギリ セーフ?
勘弁してよ?って位の物凄い猛暑。
美々とももを実家に残してお墓に線香を上げて手を合わせてきた。

夕方、5時頃からお散歩。
のどかな田園風景やなぁ?って・・・我が家の回りも田園風景でした

8153.jpg

8152.jpg

8151.jpg


・・・


そして、夜遅く帰宅してパソコンのメールをチェック。
THE CORGI WORKSから来年のカレンダーのお知らせが。
サンプルが出来てたから、ポスターページに応募してたし
チェックチェック?。
なんと、掲載してもらう写真は美々の誕生日の6月7日に。
そしてけぇちゃんとこも空ちゃんの2月12日の誕生日やし、
福来ちゃんも12月5日の誕生日に入れてくれてた。
ちゃ?んと 配慮してくれてはるやん

ポスターページへの掲載は残念ながら外れたけど
我が家を含め、けえちゃんとこも福来ちゃんとこも全部
カレンダーの空き枠の所に掲載されてて、メッチャ嬉しい

今から、来年のカレンダーが待ち遠しいにゃ?

| お出掛け♪ | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/103-7d3b4970

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

