PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KRDCクリスマスカップ

朝、何とか9時前に加古川河川敷に到着 

フリスビー早く したいよ?

マロンちゃんも到着♪

まずは、ミニ・ミディアムクラスの 「持って来い」ゲームから始まった。
セラピーチームの仲間のロディック君、順調にボールを何度も持って来て
ポイントをドンドンあげていって スゴ?イ 

どんどんポイントをあげていく、ロディック君!

ジニーちゃんも頑張ってます♪

ももは、この 『持って来いゲーム』 って状況が分かってるんやろか?
いやいや、絶対に分かってないで 

はよ?はよ?!!

美々父、フリスビー投げる手に思いっきり力、入ってるし・・・

この後ろになってる手は果たして右手?左手?(^-^;)

081221mimo6.jpg

1分間に何度でも投げてポイントをあげて行くってルールなんやけど・・・
ももは、集中してフリスビーを追いかけてくんやけど、フリスビーは何度も
右へ大きく外れてしまって 上手くポイントは上がらず、最後も3秒程残して、
美々父は終わったと思って投げるのを止めてしまったし・・・
(最後、1秒でも残ってれば、
投げてワンコが持って帰ってこれたら、その分もカウントしてしてくれるそう )
結局、中途半端な得点になってしまった。

「どこに投げてるんよ?! こんな事なら私が投げたら良かったわ? 」
と 野次る私 

頑張る ラック君。

  物凄く遠くにボールを飛ばしてる感じの飼い主さんだけど、その実、
メッチャ、近くにしかボールが飛んでなかったりしてたので、
ラック君のポイントは思うように上がらず・・・(^-^;) 難しいもんやなぁ・・・

途中で、オシッコしちゃってます。(^-^;)

アトム君、スゴイよ?♪

華麗に走る トイプーちゃん。

そして、いよいよ美々と私の番が・・・

美々、用意はいい?

             ・
             ・
             ・
        


美々、走る走る?

『 お父さんみたいに、あんなに高く飛ばす必要ないねん。 よ?し
  私は、近くてもイイから 低く飛ばして数をこなしてポイントあげたるで?
って、心の中で思ってた私。

頭の中では、ムッチャ簡単にフリスビーを飛ばして得点を重ねてるイメージやったのに。

ガーーーン  ショック。

ことごとく、左に飛ぶし・・・、美々は、途中で気が散ってフリスビー放ったらかすし・・・

どこの誰よりも酷い惨憺たる結果になってしもた。

持って来たり・・・

寄り道してみたり・・・(×。×;)

はぁ? 美々父、すまんのぉ? 
見ると やるとでは大違いやったわ。ガッハッハ・・・

競技場に引いてある白いラインは石灰じやなくて、
環境にもワンコにも優しい小麦粉が使われてるとの事。知らなかった?!
それで、マロンちゃん、線を食べてたって訳だったんやね。

マロンちゃんは、白線をパクパク。

『持って来い』スタンダードクラスでは、10歳のひなたちゃんが大活躍してた。

ひなたちゃん、頑張ってます♪

って思ってたら、まさかのオシッコ。

ありゃりゃ・・・(^-^;)

途中で引き上げたので、「 どうしたの?」 って聞くと、
オシッコをしたら失格なのだそう。 へぇ? 厳しいんや? 知らんかった?!

シャープやね? こんぶちゃん (*^-^*)

華麗なキャッチを決めて、すごい迫力? 

ジャ?ンプ!

ロディック君は、アジリティにも参加。カッコイ?イ

完璧にアジをこなす、ロディック君。

セラピー仲間の獅童君もスゴイな? 

獅童君、ステキ♪

大吉君は先月、初めてアジ体験したばかり。
《 経験浅いのに よく頑張りました  の特別賞 》でした。
頑張ったね。大吉君。

特別賞の大吉君 (*^-^*)

昼頃から、お天気が崩れるとの予報だったので 手際よく
チャッチャと競技が進行していって 何とか、ギリギリセーフで全部の日程が終了。

ワイヤーフォックステリアのアトム君が 『 持って来い 』 の 1等賞に、
ロディック君が 3等賞に。 良かったね? おめでとう? 
( 来年は、頑張るぞ  笑 )

そして、表賞式が済んだ時、雨がポツポツして来だしたのでお開きとなった。

主催された関係者の皆様、参加された皆様、どうもお世話になりました。
初めての大会に参加出来て、と?っても 楽しかった1日でした。
どうも有難うございました。
スポンサーサイト

| アラカルト | 18:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 ももちゃんと美々ちゃん、お疲れさまでした^O^))大変よく頑張りました!!
気合入りすぎ(?)だった父&母さんもお疲れさんでした(笑))
来年も続いてエントリ-されるんですね?
ではでは来年は特訓??かな~^O^))
練習される時は、日が合えば、我が家ヴィムちんもいっしょに参加させてくださいね!

| ヴィム伽羅 | 2008/12/23 10:40 | URL | ≫ EDIT

ももちゃんとても楽しそうですよv-219

とにかくワンコと飼い主が楽しかったのが一番です。
我が家も見に行きたかったです。
また、遊んでくださいねv-222

| レミちち | 2008/12/23 22:49 | URL | ≫ EDIT

ヴィム伽羅ママさんへ

は~い!(^〇^)楽しかったで~すv-8

多分、来年も参加しようと思ってるので、猛特訓(笑)しないとね~v-356
な~んちゃって。 まぁ、お遊びなので特訓はないけどね ^^
でも、ヴィムちゃんに、お手本見せてもらって練習付けてもいたいのでv-343
是非、一緒にヨロシクお願いしま~すv-392

| 美々母 | 2008/12/24 13:20 | URL | ≫ EDIT

レミちちさんへ

もものフリスビーに対する執念はスゴイですよv-356
多分、美々ももも楽しんでくれたと思いますv-411

レミチャコちゃんも美味しいケーキで大満足の一日でしたね。
又、ご一緒して下さいね。(^〇^)

| 美々母 | 2008/12/24 13:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1026-898bdcd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT