PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これでようやく、おしまい?

13日の土曜日は、洗面所の照明器具取り付けと
IHクッキングヒーターの下の隙間の目隠し部分の取り付け、
そして美々ももの洗濯機のホースの取り付けをしてもらう予定。

私達は夕方から買い物に出掛けたので、
留守の間に来てくれたら申し訳ないので、出先から電気屋さんに電話すると
夜の7時過ぎに来てくれる事になった。

洗面所の照明器具も、電気屋さんのサービスで、前もって
「こんな照明器具が省エネでいいですよ。」カタログを持って来てくれたので
一応、選んでみたものの・・・
蛍光灯の15Wって、想像しただけで暗そう・・・

でも、電気屋さん曰く 
「あまり洗面所の方が明るいとお風呂に入った時にかえって暗く感じますよ。」との事。

そんなもんかなぁ~って一応、納得してみたものの・・・

実際に付けてもらってみると、やっぱり・・・




メッチャ 暗~~~いがーん

薄暗い照明・・・(T_T)

やっぱ、我が家の洗面所は100Wの白熱球で照らしたいよ~

折角のおニューの照明器具やけど・・・
お父さんに、前の照明器具に取り替えてもらおうかなぁ・・・

IHクッキングヒーターの方は、隙間があいてた部分に部品を付けてもらったけど・・・

081213mimo2.jpg

上の方の隙間が開いている部品は来週の火曜日に入ってくるらしい。

081213mimo3.jpg

これで、一応、一通り終わったって電気屋さんはホッとしたみたいだけど・・・

「あの~ 裏の洗濯機のホースは 」 って聞くと、
アッ 忘れてました。火曜日に来る時に一緒に持ってきます。」って。

だけど・・・
今日、結局、電気屋さんは来てくれなかった。
じゃあ、明日なのかなぁ?

今朝のお散歩 

今週になって・・・

ようやく、平和な日常が訪れた美々ももなのでした。 おしまい。343

 

 

スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1024-32f83ba5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT