PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ大詰め・・・工事5日目

今日は、洗面所のクロスと床の張り替えの日。
朝、8時40分頃から作業は始まった。

前のクロスを剥がしてから、次のクロスを貼った時に
凹凸が出ないようにするためのパテ塗り作業だそうです。

パテを塗る作業だそうです。

081212mimo1.jpg


実は、工事の最中、みもが脱走しないように
リビングの扉前にゲートを設置していた。

このゲートは食事の時や美々父が出掛ける時等の、超お役立ちグッズ。

081212mimo3.jpg

で、私がこのゲートを、またいで中に入ろうした時、足が引っかかり・・・
そして、もつれ、あぁ?  と思った瞬間、どうすることも出来ず
前のめりに顔からズデーン  といってしまってた。

唇の左下が切れてしまって血が・・・ 唇、腫れてます。
別に、お笑いネタ、作ろうって思ってないんやけどなぁ・・・

ただいま、天井のクロス、そして、壁クロスが貼り終わり、
続いて、床のクロスを張替え中・・・

完成の画像は、また後ほど・・・

| 今日の出来事 | 14:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あちゃ~!

大丈夫?痛かったでしょう。
みもちゃん達もビックリしたでしょうね。

それにしても日に日に綺麗になって行きますね。
いいな!いいな!
ほんとに羨ましいじょ。

| 大地ママ | 2008/12/12 22:57 | URL | ≫ EDIT

優しい大地ママさん ありがと~

唇は、口唇ヘルペスみたいになってますv-356
お風呂に入ったら左足も青タンになってましたわ~

美々もも、そう言えば、ビックリしてたんやろか?
近寄って来てくれへんかったなぁ・・・v-403

お風呂は綺麗になったけど狭くて、お父さんには不評ですv-390

| 美々母 | 2008/12/13 00:14 | URL | ≫ EDIT

大丈夫??

 @。@))あちゃ~?!
唇切れて流血ですか??
美々母さん・・大丈夫--??>。<))
すんごい音したんやろなぁ~、床響いて・・・(笑))・・おっと、痛い思いしたのにごめんなさい^O^))

| ヴィム伽羅 | 2008/12/13 15:55 | URL | ≫ EDIT

大変!

痛~い!(>_<)
大丈夫ちゃいますよね?
唇ってめっちゃ脹れるでしょう。
早く治りますように。。。お大事にしてくださいね。

お風呂はユニット入れると、枠の分狭くなりますよね。。。
でも、優しい色で良い感じじゃないですか。
脱衣・洗面スペースもキレイになって、良い新年迎えられそうですね!

| 凛 | 2008/12/14 10:56 | URL | ≫ EDIT

想像より…

大改装なんですねぇ!
色々ハプニング(笑…すみません)もあって、とっても楽しく読んでます!
でも、ケガは…大丈夫ですか?
早く治りますように。
それにしても、完成が待ち遠しいです~♪楽しみ♪

| Nori. | 2008/12/14 22:51 | URL | ≫ EDIT

ヴィム伽羅ママさんへ

ギャハハハ・・・(≧▽≦)ゞ
そりゃ~ もう、かなりの音がしました。
以前、息子の部屋でこけた事があったんですが、
息子が「まるで、ガンダムが倒れたみたいやった。」って
言うてた位ですからv-389

唇なんて、すぐに治るって思ってたけどね~
口が切れようが何しようが、
必ず口を動かして物を食べるので
何だか治りが遅い気がします(^^;)

| 美々母 | 2008/12/14 23:36 | URL | ≫ EDIT

凛さんへ

有難う。
そうなんですよ~ メッチャ腫れて格好悪いです。v-356

仰る通りです。v-356ユニットの枠の分、狭くて
しかも洗面器を置く台が付いたので余計に窮屈に・・・v-356

美々父に、メッチャ不評で・・・
美々もものシャンプーが狭くて大変になりそうです。
でも、カビとはオサラバの新年が迎えられますv-343

| 美々母 | 2008/12/14 23:48 | URL | ≫ EDIT

Nori. さんへ

私も、システムバスって、
もっと簡単に設置出来るんだろうって思ってました。

有難うございます。唇切れても、
よく喋るし食べるしなので全く大丈夫で~す。v(^▽^)

完成、楽しみにして下さってありがと~v-411
ブログアップする、励みになります。e-343

| 美々母 | 2008/12/14 23:54 | URL | ≫ EDIT

大丈夫!?

ママの家思い出してあそこで・・・v-404と。台やソファーとかで頭打たなくて良かったねv-355

色もおしゃれな洗濯機v-354
掃除に困るから洗濯機台てコロ付きのに置いてるから一人でゴロゴロ動かせますv-411ごみ取りいっぱい入れてるのに毛が流れてるのよねe-281

なんとかボイラー直り狭くても我が家のi-186だと実感v-221

| けぇちゃん | 2008/12/15 01:11 | URL | ≫ EDIT

けぇちゃんへ

ハハハ・・・ご心配いただき、どうも有難う~。

唇を切ったのと、左膝に大きな青たん出来ましたが
大丈夫で~す。v-218

けぇちゃん家のお風呂、直してもらえたんやね。
修理代高かったんちゃう?
やっぱ、自分家のv-48が落ち着くよね。

だけど、洗濯機の下も常に掃除してるって・・・
どんだけ綺麗好きe-3

| 美々母 | 2008/12/15 01:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1021-3fd8b8c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

