PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いよいよ 工事4日目に。

今日、工事の人が来たのは9時半頃。

今日は、大工さん? へぇ~ 遅い日もあるんや・・・

そして・・・

お昼休憩を挟んで 午後2時半に作業が終わり、
「終りました~ じゃ、失礼しま~す。」と帰っていった。

今日は このお風呂場の出入り口の部分だけ?

081211mimo1.jpg

 え?そうなん?
確か、今日は洗面台をばらすから中の物を出しててって聞いてたけど・・・

って思いつつ、4時半頃まで待ってたけど誰も来なかったので、
久々に明るい内に みもの散歩へ行くことができたのであった。


そして、午後5時半前頃、食事の用意をしていると、
電話が掛かってきて 出てみると、電気屋さん。
何の用やろか?って思ってたら、
「遅くなってしまったんですが、これから、そちらに行って
洗面台と洗濯機の取り外し作業をさせてもらってもいいですか?」って事だった。

もちろん、いいとも~って事で、来てもらって
いよいよ水道栓の繋ぎ作業や洗濯機の取り外し、洗面台の取り外しをしてもらった。
洗濯機は、ひとまず和室へ、洗面台は上と下をばらして駐車場の方へ移動。

それらをのけると、ゴキちゃんの死骸が1匹。ひょえ~
洗濯板をのけた奥には粉洗剤がタップリ落ちてるし、
床は湿気て、黒ずんでる部分も・・・ ヒェ~ 汚ね~ 
雑巾で拭き拭きして、中々、取り外せなかった排水部分も洗った。
お陰さまで年末の大掃除を兼ねられました。

そしたら、何と、電気屋さんが
「エコキュートにも繋いだし、コーキングも 
もう乾いてるので今日からお風呂を使えますよ。」って。

へぇ? お風呂に入れるのは金曜か土曜だって思ってたのに・・・

システムバスにした為に前のお風呂より狭くなってしまったけど
ピッカピカ  のお風呂って、やっぱ 最高~ 

洗濯機は和室へ移動して洗面台はシートで包んで外へ移動

| 今日の出来事 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1020-5c6c5551

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT