PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

工事3日目 水曜日

今日は、とっても暖かな小春日和に。

外と中を出たり入ったりする工事の方も寒い思いをされずにすむので有り難い。
今日は、いよいよ、システムバスの組み立て工事。
バラバラのシステムバスは、風呂場で直接、組み立てする模様。

今日の工事の方は2人。
その内の1人は、何と小柄な女性。
最近は女性の大工さんも増えてきてるようだけど実際に
我家で働いてらっしゃる姿を目の当たりにして、
『 こんなに可愛い女の人が?へぇ? 』って思わず感心。

着々と作業は進められていった。

その工事の人がお昼休憩に出られた時の1枚をパチリ

暗くて分かりにくいけど・・・

壁の1部の画像。
「窓は、節約の為に今までの窓を使用しましょう!」って、
電気屋さんの勧めどおりにしてしまったけど、
やっぱり、白いのんにしてもらえば良かったと後悔。


風呂場まで続く床には、養生板という濡れても大丈夫そうな
ビニールコーティングされてるダンボールぽい物を敷いてあって
汚れ防止になってるんだけど、今日のシステムバス組み立ての方達は
わざわざ、室内用の綺麗な上履き靴を玄関で履き替えて作業してくれていた。

そう言えば、初日の作業の時も、靴を履き替えてくれてたような?
何せ、人数多すぎて訳が分からなかったもんなぁ?

で、この日は夕方の4時50分位に作業終了。
この時には、お父さんも帰宅していて、システムバスの出来上がりを二人で確認。

081210mimo3.jpg

081210mimo2.jpg

おぉ~  キレイやなぁ~ 
狭いのが難点ではあるけれど、やっぱ、おニューはいいね~ (*^^*) 

| 今日の出来事 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1019-4860b8f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

