PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またしても イヤシイ犬、美々が・・・

それは、工事が始まった月曜日の夜の事。

晩御飯の時、お父さんが、「ちょっと この ソーセージも焼いて!」って言うので、
ボロニアソーセージを薄く数枚に切った。
横着者の私は、ソーセージの皮(ビニール?)を剥かずに、
皮ごと包丁で数枚、切って、ビニールを剥がしながらフライパンに入れる。

もちろん、美々が、私の足元にスタンバってました。
で、アホな私、ポロッ!と 手を滑らせてしまい
よりにもよって、端っこの口金の付いたビニールの部分を落としてしもた。

 アッ と思った瞬間、美々に奪われ、
取り返す間もなく、ゴックンされてしまいました。

胆石 いや、胆鉄?になるで 

ちゃんと、ウンチと一緒に出てきてくれるんやろか?
もし、出てくるとしても2日後?あるいは3日後?

しばらくは、ウンチをビニールに入れて もみもみして観察やなぁ・・・
1日でも早く、ウンチに出してもらう為に、フード多めに食べていただく事にした。

美々ちん、悪い事したくせに、超ラッキーやん。


そして、
火曜日の朝のウンチをチェック。

当然、口金は発見されず。

火曜日の夕方のお散歩は、お湯溢れ大騒動で美々は行けず・・・

お湯溢れ騒動でかなり 遅くなったとはいえ、どうしても、気になるから
9時過ぎだけど、散歩に連れて行こうか?と思ってた矢先、
ちょっと、私が グズグズしていたら
美々が、家のトイレで  を、してくれてラッキー

トイレシートで上から押さえて、チェックすると、
ピンクのビニールシートにくっ付いたままの口金もちゃんと出てくれた。

今回は、早く、ウンチとなって出てくれてホッとしました。
美々の何でも、食べるイヤシさは、一生治らないんだろうなぁ? 

それにしても、美々の胃腸のたくましさには恐れ入りました。
スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 14:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら~~!

美々ちんやっちゃいましたか!
でも割と早くウンチと一緒に出てきて良かった!良かった!

美々ちん、フード多目に食べれてラッキーだったね。

| 大地ママ | 2008/12/11 22:21 | URL | ≫ EDIT

大地ママさんへ

大ちゃんと同じ血が流れてるとは
思えないイヤシさで情けないです。

美々はフードを増やしたせいで、
翌日は1日に4回もe-283してましたわ。e-330

| 美々母 | 2008/12/12 00:51 | URL | ≫ EDIT

我が家のチャコはレミのお薬を横取りして食べてしまいました。
美味しいものと違うのにv-16

オール電化の工事でお忙しいですが楽しみですね。

また、遊んでくださいね。

| レミちち | 2008/12/12 08:12 | URL | ≫ EDIT

^O^)キャハハ・・

 美々ちゃんやり~!!
うちも早いですよ~?!
落としたらすぐにヴィムが跳んできます!!
手で拾う余裕なんて全然ないから
足で踏むことあります(笑))
うんピ-出てよかったですね^O^))

| ヴィム伽羅 | 2008/12/12 08:24 | URL | ≫ EDIT

レミちちさんへ

v-399 チャコちゃ~ん!!大丈夫でしたか?
病院の先生に確認されました?
チャコちゃんも、美々と同じ位、いやしんぼさんやったんですね。
美々も以前、美々父がうっかり手から落としてしまった
鼻炎薬を慌ててパクッ!って食べてしまった事がありました。v-393 
ビックリして美々父に文句言いましたけど、何の問題もなかったので良かったですが。

はい。オール電化で快適ライフ目指しますv-391
こちらこそ~ 又、遊んで下さいね。

| 美々母 | 2008/12/12 13:19 | URL | ≫ EDIT

ヴィム伽羅ママさんへ

ヴィムちゃんも?
ディスクが得意なヴィムちゃんだから
ドッピューンって物凄い速さで跳んできそう(笑)

私も、同じく、玉ねぎ切ってて落とした時なんて、
足で踏ん付けて、みもを阻止してますよv-8

| 美々母 | 2008/12/12 13:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1018-82b9dce8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT