PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美々の爪切り

又、美々の爪が、かなり伸びている。
前回の爪切りから まだ1ヶ月位しか経ってないんだと思ってたけど
よくよく考えてみたら、10月18日にワクチン注射した時に切ってもらって以来で
もう、1ヶ月半以上経ってるやん 

それで、今日、オヤツをくれるお店へ・・・

ももの爪は、歩き方が激しいからか爪は伸びていないので
別に連れて行かなくても良かったんやけど、留守番が可哀想なので同行。

駐車場に到着後・・・取りあえず お散歩で用足し。

美々だけ、お店へ放り込み・・・
10分程、隣のペットショップでウロウロして時間つぶし。

で、迎えに行くと美々は逃げるようにお店を出ようと・・・

私が トリマーさんに 「暴れて大変だったでしょ」って聞いたら
「全然、そんな事なかったですよ? とってもお利口さんでしたよ。」って。
 ホントですか? 信じられないんですけど・・・
余程、お姉さんの腕が良いんやろなぁ? 
さすが、プロ。それでこそプロ と思った私なのでした。

その優しいお姉さんは、来年のカレンダーをくれた、その上、
おまけに、外に居てワンワン言ってるももの分までオヤツ券をくれた。
なんて 優しいお姉さんなの?  又、来年も絶対、行きま?す
スポンサーサイト

| 健康 | 23:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やり~^^)?!

 お外でワンワン鳴いてたのはきっと、”オヤツくれ~”って鳴いてたんだね(笑))
やったね、ももちゃん^^)

トリマ-さんだと、おとなしくしてるのは、ヴィムちんも同じですよ~?!
昔はかり猫状態とまで言われたヴィムです(苦笑))
今はおばさんコギになって、態度も少々デカくなってきました^O^))

| ヴィム伽羅 | 2008/12/09 09:10 | URL | ≫ EDIT

ヴィム伽羅ママ さんへ

500円で、爪きり+カレンダー+オヤツ2はメッチヤ お得でした。(*^m^*)

ヴィムちゃん、借り猫状態? いやいや~ 賢いんですよ。

美々は、爪を触られるの大嫌いだから、
いくらプロのトリマーさんでも、かなり暴れる確立が高いんです。
いつの日か、ヴィムちゃんや伽羅ちゃんのように
お利口さんになってくれる日は来るのかなぁ? 

| 美々母 | 2008/12/09 16:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1014-62fcbda6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT