PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジ体犬会にお邪魔虫 & ランチ

今朝は、自治会の溝掃除・・・
と言いつつ、働いてたのは美々父のみで、
私は、井戸端会議に花を咲かせてただけやったけど・・・

それが終わってから 美々ももの朝の散歩。午前10時過ぎ・・・遅?ッ 

美々父が、「今からアジ体犬会、ちょこっと覗きに行こうか?」って言うので出発? 



河川敷に到着♪


結局、加古川の河川敷に到着したのは、朝11時をかなり過ぎてから。

行くと、セラピーのお仲間のコンブママが手を振ってくれてた。
で、参加ワンコのあまりの少なさに 
「今日は、少ないよね?」ってコンブママに聞くと、
今日は長野の方で大会があって、そちらの方へ皆さん、行ってるそう。

そう言えば、昨夜、ミッキーママのお仕事してるペットショップへ行った時、
ミッキー家も仕事を終えてから、深夜、車で長野へ向かうって話してたなぁ?。

我が家の目的は、アジリティでは無くフリスビー。
アジしないのに、わざわざ、邪魔しにくるなぁ?って怒られそう・・・

7歳の大吉君

フリスビー大好き♪ こんぶちゃん

大吉君は7歳にして、アジデビューを果たしました。

トンネル、覚えたね?♪

頑張れ!大吉♪

すっかり、アジの訓練士さんの持ってるオヤツにメロメロの大吉、コンブ兄妹。
目線は訓練士さんの手の方にしっかり釘付け。

しっかり、オスワリしてる大吉コンブ兄妹。

で、笑ってしまうのは美々ともも。
アジ練には不参加の我が家のイヤシイ2匹が、
大吉コンブペアの後ろで順番待ちしてました。  貰えませんって  

ジッと我慢しますです。次は、私達の番ですから!

081123mimo9.jpg

081123mimo10.jpg

コンブちゃん、ナイスキャーッチ♪

もも、キャッチ?♪

081123mimo14.jpg

るんるん♪

黒いトンネルにも挑戦の大吉君

アジ参加費払ってないのに勝手に何度もトンネルを行ったり来たりする、美々ともも。
(^^ゞ ど?も すみましぇ?ん  

えへへ・・・

ごめんなさ?い  (^^ゞ

後から、うららんファミリーも合流。
が、残念ながら、到着した頃には、アジ体犬会は終了の時間。
で、皆でランチに行く事になり、サンマルクへ移動。

ワンコは車の中でお留守番してもらい、
私達は、(私は気分悪くなるまでパンをおかわり。)ランチを楽しんだのであった。

フォークを巧みに使いこなす うららん 

お行儀良く食事するうららん

私が食べたメインのチキン

美々父が食べた舌平目

パン、最高?♪

パン、美味しすぎて食べ過ぎてしまいました・・・ 
もしかしたら10個以上食べてたかも?何せ、全種類食べたし(爆)
ふぅ?  ご馳走様でした。
スポンサーサイト

| アラカルト | 23:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいしそー

昨日はお天気も良くお出かけ日よりでしたね。
みもの楽しそうなお顔見てるとこちらも楽しくなりました。

10個スゴー
レミも本調子になりましたのでまた、遊んでください。

| レミちち | 2008/11/24 18:26 | URL | ≫ EDIT

レミちちさんへ

レミちゃんの下血、心配だったけど
ようやく治まって良かったですね。
手術で体力が弱ってしまってたからかしら?

レミちゃんも体力付ける為に、私のように たっくさん食べないとね(笑)
食べ過ぎも メタボコーギーになって問題かな?v-356

は~い。又、遊んで下さいねv-411

| 美々母 | 2008/11/24 20:44 | URL | ≫ EDIT

ごちそうさま

ランチ!おいしかったー! 

美モパパさん、お豆ごちそうさまでしたー。 BYうらら

| うらら | 2008/11/24 20:53 | URL | ≫ EDIT

うららちんへ

アハハ・・・(≧▽≦)ゞ
うららんちゃん、数粒の枝豆で そんな大層なv-356
又、一緒にランチ行こうね♪

こちらこそ、可愛い写真立てを有難うねv-398
ちゃんと、どんぐりちゃん、くっ付いたよv-392

| 美々母 | 2008/11/24 21:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1006-c02def49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

