PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今朝の美々&もも

今朝の散歩中の事。

なぜか、中年の女性が一人で
大きな長いハシゴと工事用のロープの束を2つ持って立っていた。
その近くには、アパートの工事をしている場所があったから
もしかしたら、その工事の関係者かも?
だけど、女性が一人で運べるような代物じゃないのに、
何か怪しい感じやなぁって感じた私。(きっと別に怪しくないんやろうけど・・・)

と・・・
ももが、その女性を見て立ち止まり、
急に、ウワワァンッ  って、その人に向かって飛びつこうとした。
もちろん、リードをギュッと持ってたので全然、大丈夫だったけど。
でも、今まで ももは、ワンコには飛びつこうってしたのはあるけど
人には無かったのでメッチャ、驚いた。 
多分、あの大きなハシゴが恐かったんやと思うけど・・・



で、散歩から帰って来てからの事。

いつものように、家の中に入る前に恒例のフリスビー遊びをしていると
美々が、ももと一緒に走ってたかと思いきや・・・
ふと、車の隅に行き、何かを口に咥えた。

ん? 紙?
あっ  
美々の咥えた紙は、肉まんの下の四角い白いシート。
昨日、工事してくれた人に出した肉まんの下の紙が
風で飛ばされてしまってたんやと気付いた。
が、後の祭り。
美々が その紙を私に返すハズもなく、
やっぱり・・・クチャクチャして ゴックンしてしまった。

美々のお腹は ゴミ箱かい

しまいに、腸閉塞起こすでーーー  全くもう 

スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 00:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

怪しい?

 ハシゴにロ-プ?それは怪しい人(笑)ですよね~^^)
ももちゃんが吠えるのわかります!!
我が家の伽羅ちんも間違いなく吠えます!!!

お風呂良かったですねぇ~、優しい関○電力さん、さすが親会社(笑))

| ヴィム伽羅 | 2008/11/21 08:25 | URL | ≫ EDIT

ははは・・・( ̄∇ ̄;;)a
ちょっと怪しいね~~
たぶん・・・うちのワンズも吠えるよ~~(>▽<;)ゞ

美々ちゃん紙食べちゃって大丈夫??
きっといい匂いがしてたんだね~~

| じゅん | 2008/11/21 23:35 | URL | ≫ EDIT

ヴィム伽羅ママさんへ

やっぱ、怪しいよね。
どうも、伽羅ちんの性格って、ももと瓜二つみたいで
ちょっとホッとするなぁ~v-398

有難う~
ホント、お風呂に入れるようになって良かったデスv-343
温泉は心に余裕がある時に楽しみたいなぁ~ってつくづく身に沁みました。v-356

| 美々母 | 2008/11/22 01:08 | URL | ≫ EDIT

じゅんさんへ

アハハ・・・
優しそうな、ちょびちゃんとアリスちゃんでも吠えるかな?
って事は・・・ももが、吠えたのも無理はないのかな?安心しました。^^

豚マンの紙には、饅頭の白い部分が少し付いてたからねぇ。
実は、美々は、ダンボール・雑誌・一万円札と何でも食べるツワモノで、
何を隠そう・・・紙はオールマイティv-91です。

| 美々母 | 2008/11/22 01:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/1004-5fd3b73b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

