2017年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年11月

≫ EDIT

もも おパンツを嫌がる

先週、雨が降った日の お散歩後の事。

泥除けエプロンを着せて行ったんだけど、少しお腹の辺りが濡れていたので

タオルで拭いてあげようとしたら、キャウン って、ないて、私、ビックリ。

全然、力なんて入れてなかったのに・・・。

又、一段と腫瘍が大きくなってるんだろうか?多分、そう。


この病気になってからというもの、いつも、家の中をフリーにする時、

紙パンツとたすき掛けのおパンツを穿かせてたのに、

ここ数日前から、断固、おパンツを拒否されてしまう。

メチャクチャ、嫌がって逃げられて穿かせる事が不可能に・・・。

多分、お腹を押さえてしまう事になるから痛いんだと思って

無理強いはしないでいた。

だけど、やっぱり オパンツが必要な時もあるからと思い

今日も、又、チャレンジしてはみたけれど・・・


私も必死だけど ももも必死。

やっぱり、おパンツを、穿かせる事は出来ず仕舞いに終わる。


ももの下っ腹の辺りは、今まで たるんでなかったのに

今は横から見たらダラ~ンってたるんで見えている。・・・って事は

又、腫瘍が一段と大きくなってしまっているんかなぁ?


最近、以前に比べて血尿の量も回数も多くなってきているけれど

病院で何を言われるかと思うと 怖くて行く勇気がない。

取りあえず、今のお薬を飲ませながら 暫く様子を見ることにする。




| 今日の出来事 | 23:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2017年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年11月