2004年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2004年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプーしたよん♪

ヒートが始まって今日でちょうど3週間が過ぎた。
出血がおさまって1週間がたったのでもう限界や?
シャンプーするで?!!!

今日は出かけてて帰ったのは遅かったけど、散歩を済ませて
ちょうど3週間ぶりでミミをお洗濯☆ 
だって美々をヨシヨシしてたら静電気がおこってたからね? 
又 水も滴るいい女に戻りましたとさ♪

| 今日の出来事 | 20:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チョビちゃんに再会

今日は遅くなったけど稲美町公園に出かけたら、
夕暮れ時で寒く誰もいないので美々をノーリードで走らせてた。
と、そこに見覚えのあるコーギーちゃんの姿が・・・
チョビちゃんじゃありませんか!!!

思わず「チョビちゃん?」とチョビちゃんのお母さんに
問いかけちゃいました。チョビちゃんのお母さんとは初対面なのに
驚かせてしまいました?
前に、チョビちゃんに出会った時は、お兄ちゃんとのお散歩だったもんね

cyob.jpg

| 今日の出来事 | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美々の コート購入♪

昨日 カルフールがオープンしたので
そこに入ってる専門店マザーガーデンて店でコートを買った。
だけど、大きすぎて まるでコートが歩いてるみたい 
で・・・
今日、ワンサイズ小さいのと交換してもらった。

マザーガーデンって、1度 使用しても気に入らなければ
一月以内なら返品って表示が・・・

( ちなみにこのコート、お値段は1,890円 お手頃価格  )

あったかいよ (^-^)v

| 今日の出来事 | 15:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も寒いな?

今日は、ヒートになってから早13日目。
出血の量もだいぶん少なくなってきた。
早く、稲美町公園に連れて行って思いっきり遊ばせてあげたいな・・・

| 今日の出来事 | 12:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウヒャ?

久々に美々の体重 はかったら11.8キロになってしまってた?
まだまだ 増えるんやろか? どんだけ大きくなってしまうやら?

| 今日の出来事 | 12:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美々のお留守番

今日は仕事や用事で家族皆、お出かけ。
ミミは倍の広さにしたケージに閉じ込め、出かける事7時間半。
ヒート中だからかなり心配したけど とってもよい子にしてた。

生後2ヶ月頃はトイレシートを噛み千切りウンチグチャグチャで
ウンチ食べたり体もウンチまみれになったりしてたのに...

大進歩や?お利口さん!(って、だるくて寝てただけ?)

| 今日の出来事 | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2004年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2004年02月

