| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★  マギーパパワールド パート 27 ☆★ ☆

台風18号の影響で、朝6時過ぎから雨が降り出し
15日の観光は、どうなる事か?と心配になったけど、
さすがに、晴れ男を自負しているマギーパパさん。
要所要所の見所では ほとんど、雨は止み、
何と 白川郷ではお日様まで射したりしてビックリでした。

130915mp2.jpg

130915mp4.jpg

130915mp1.jpg

130915mp5.jpg

130915mp6.jpg

130915mp7.jpg

130915mp8.jpg

130915mp9.jpg

130915mp10.jpg

130915mp12.jpg

130915mp13.jpg

130915mp11.jpg

マギー家と行く金沢、白山スーパー林道から白川郷の旅、とても楽しかったです。
大変 お疲れ様でした。そして どうも、有難うございました。


| マギーパパワールド | 23:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★  マギーパパワールド パート 26 ☆★ ☆

マギー家と14~15日に石川県へ旅してきました。
一応、尼御前ってSAで午後12時に待ち合わせしていたものの・・・
高速道路の多賀SAの手前でマギーパパさんから
「今、どの辺りですか~?」と、携帯に電話が・・・

「あと、17km程で米原です。」って答えると、な・なんと
マギー家の車は、ちょうど、私達の車の横を走ってました。 

なので、ドッグランのある多賀SAで、みんなで休憩。

そして、予定よりも1時間少し前に尼御前でお昼休憩となりました。

尼御前SA

ワンワン・・・吠えまくります・・・(^^;)

この子達・・・なんて、可愛いんでしょ

クリックして大きくして見てちょ。

みかんちゃん

美々

マリンちゃん

もも

≫ Read More

| マギーパパワールド | 16:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★  マギーパパワールド パート 25☆★ ☆

久々の、マギーパパワールドをお楽しみ下さいまし~。



奈良の藤原京跡の蓮池 と、 琵琶湖でのみかんちゃんとマリンちゃんですよ。

120808magipa1.jpg

120808magipa4.jpg

120808magipa3.jpg

琵琶湖で泳ぐみかんちゃんとマリンちゃん 

みかんちゃん、ス~イスイ♪

120816magipa1.jpg

マリンちゃんも上手に泳いでるやん 

120816magipa2.jpg

最後は愛嬌ある みかんちゃんのアップでした

120816magipa3.jpg

| マギーパパワールド | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★  マギーパパワールド パート 24 ☆★ ☆

マギーパパさんから、涼しいお便りが・・・

今度はスイスに出張だったそうで、
レストランのテラス席で夕食だったのが、途中、寒くなってきたので
部屋の中のテーブル席に移してもらったそうです。
この連日、猛暑続きの日本からすると、寒いだなんて・・・なんとまぁ?羨ましい事。

お仕事以外の1日は観光にまわして
チューリッヒ市内を散策されたり、湖の遊覧船に乗って、まったりと過ごされたそうです。

お天気は最高だったけれど気温はそれ程でもないにもかかわらず、
湖畔で日光浴を楽しんだり泳いだりしているたくさんの水着のギャルがいたそうで・・・
正直に、目の保養が出来たそうで・・・。マギーパパさん、良かったですね?(笑)

テラス席

部屋の中へ・・・

100809mapa4.jpg

100809mapa3.jpg

| マギーパパワールド | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★  マギーパパワールド パート 23 ☆★ ☆

マギーパパさん、今度はイタリアへ格安チケットでの週末旅行だったそうで・・・
今回は、フィレンツェって街だそうです。

では 早速、素敵なお写真を ど?ぞ?

素敵なレストランでのお食事は、さぞ美味しかった事でしょう・・・

1006mapa0.jpg

1006mapa2.jpg

クリック? 

1006mapa3.jpg

1006mapa04.jpg

ドゥオモ大聖堂

1006mapa6.jpg

1006mapa7.jpg

1006mapa8.jpg

フィレンツェから、半日掛りでピサへ足をのばしたそうです。
え?っと・・・
ピサの斜塔の傾き具合を手で示されてるこのお方は・・・
マギーパパさんのお連れの会社の方なんでしょうか
よく、分かりませんが・・・

このブログを見た美々父から指摘がありました。
「アホやな? このユーモア、分からんか?
この写真の人は、ピサの斜塔の傾き具合を手で示してるんちゃうわ
このピサの斜塔が倒れてこんように手で押さえてる図なんや 」ですって。

で、美々父に教えられてやっと、にぶ?い私は、 
なるほどなぁ?」と理解した訳でして・・・
私って、真面目やし?高度なユーモアのセンスは持ち合わせてないもんで。
マギーパパさん、大変 失礼しました? 

1006mapa9.jpg

    クリック  ど?ぞ?

あまりにも有名なピサの斜塔☆

マギーパパさん、ポーランドのテレビ での放送を見てご存知だった
「マドンナーロ」ToMoさん と偶然 出会ってオシャベリされたそう。
とても、気さくな方だったようで楽しいひと時だったそうです。
     クリック  してくださ?い。

路上アート

私は、マギーパパさんから今回の旅行の画像付きメールを受け取るまで
路上アーティストの方の存在すら知らなかったわけで・・・
ネット検索してみて、スゴイなぁ?ってただただ感心してしまった。

こんなに素敵な絵画を路上に描いてらっしゃっても
雨が降ったり人がその絵の上を歩いたりしていくと自然に消えてしまうんだとか。
なんとまぁ・・・もったいない 

本当に、人には、それぞれの価値観、それぞれの人生があるようで・・・
充実した人生を楽しんでいらっしゃるようでホント、スゴイです。

     クリック  ど?ぞ。

ヴェッキオ橋?にかかる夕陽

夕陽が沈む風景にうっとり。まるで絵葉書のよう・・・ 







≫ Read More

| マギーパパワールド | 14:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★  マギーパパワールド パート 22 ☆★ ☆

ブログ、ずいぶん サボっておりました。

お詫びの印  に、目の保養の マギーパパワールドです。

マギーパパさんが、春の訪れの遅かったポーランドの風景を送ってきてくれました。

とっても素敵な黄色い絨毯をど?ぞ? 

100524mapa1.jpg

クリック  して下さいね?
100524mapa2.jpg

今年は、日本でも4月から5月に雨の日が多くて大変でしたが、
マギーパパさんの住むポーランドでも雨が多く、南部の山沿いでは、
がけ崩れや河川の氾濫で洪水になったり大きな被害が出たそうで
川沿いの堤防に散歩に行ってみると、
普段階段状になっている堤防も、完全に水の中に浸かってたそうです。

川が増水・・・

この川の淵に立ってらっしゃる男性  は、マギーパパさんとちゃいますよ?

100524mapa05.jpg

トルン

やっぱり、最後は、うっとり出来る風景での締めですね。

| マギーパパワールド | 02:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★  マギーパパワールド パート 21 ☆★ ☆

マギーパパさんから、週末のイギリス旅行のお便りが届きました。

信じられない格安チケットでのご旅行だったそうでして・・・
ポーランドから何と往復でたったの9千円だったそうで・・・ 
そこへ、もう千円足して優先搭乗手続きをして10,000円也 
マギーパパさん太っ腹?(≧▽≦)ゞ(爆)

まともに空港でチケットを購入すると往復で6万円程するらしいとの事。
真面目な人は、損をする ぼ?っと生きてたらアカンって事ね。

「ライアンエアー」ボーイング737

そして、こちらはロンドンの八重桜でしょうか 

                 お?  \(◎▽◎)/ ビュ?ティフル♪

明石の街角とは大違い・・・(≧▽≦)ゞ

ロンドンの2階建てバス

バッキンガム宮殿の門

マギーパパさん、女王様にコーギー談義を申し込もうと思ったそうですが、
お留守かどうかは、旗で合図してもらえるようにしていたそうで・・・
あいにく お留守とのことで断念したそうですワン。(≧▽≦)ゞ(爆)
宮殿におられる時には、皇室の紋章が入った旗を、おられない時には、
英国のユニオンジャックを揚げてくれるようにお願いしておきました。やって?

             ビッグベン

タワーブリッジ

さすが  晴れ男を自負するマギーパパさん。
イギリスでは、雨にあわずにすんだようで何よりでした。
だけど、ヨーロッパだからと遠慮なさらずに、どうか存分に
晴れパワーを発揮してこれからもドンドン旅行を楽しんで下さいね。

又、ステキなお写真をお待ちしていま?す



| マギーパパワールド | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★  マギーパパワールド パート 20 ☆★ ☆

お待たせしました? 

奥琵琶湖への旅でのマギーパパワールドをお楽しみ下さい

P1011003_2.jpg

  んべぇ?   みかんちゃんの 鼻デカ♪

                      大地君の鼻デカ♪

集合? クリック? 

みんな イイ笑顔デス♪

           美々の鼻デカ♪

                       ももの鼻デカ♪

クリック? 

100328magipa.jpg

この草花の名前、何やろ?って思って、ネット検索して調べてみた。
青い可愛い花は、多分、『 オオイヌノフグリ 』でその下の木は杏。
色鮮やかなピンクの花の名前は、何やろ 可愛い花の名前は分からずじまい 
そして、その下の薄紫色の花は、多分きっと・・・(シソ科)の『 姫踊子草 』かな
この姫踊子草()を見た時、ウジャウジャ?ってたくさん生えてて、
私はメチャクチャ気持ち悪? って思わず言ってしまったけど、マギーパパさんは、
「だけど、この花は、ランの花みたいな感じで、きも可愛い」って。
それで、マギーパパさんの高性能レンズで、マクロ撮影してもらう事に。
こうして、1つだけクローズアップしてみると、それほど気持ち悪くないかな

P3281472.jpg

P1011107.jpg

                       P3281495.jpg

残念ながら、まだ蕾でした。

             P3281511.jpg


P3281533.jpg

P3281539.jpg

P3281527.jpg

  こら!待て?っ!

みかんちゃんを写す、ファインダーを覗くマギーパパさんは
とても真剣で、思い出の一瞬一瞬を大切に残しておきたいって思いが、
私達に、痛いほどヒシヒシ伝わってました。

奈良の桜の方が早かったそうで・・・(*^^*)

「今年も日本の桜を見る事が出来たので又、この1年、頑張れる」って
ポーランドへ戻って行かれたのでした。

つい、先日、大統領の乗せた飛行機がロシアで墜落し100名近い方が亡くなったり
アイスランドの火山噴火で、未だに飛行機が飛ばないなど、ニュースで知り
ポーランドでお仕事されているマギーパパさんのことが気掛かりで したところ、
やはり、先週末から、航空便の荷物の到着が無く取引先とのやり取り等、
大混乱の状況だったそうで・・・

フランスやイタリアで空港が再開され始めたようだけれど・・・
早く、アイスランドの火山噴火がおさまって
元通りの落ち着いた状況に戻ってと願うばかりです。

| マギーパパワールド | 23:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★  マギーパパワールド パート 19 ☆★ ☆

今日は、琵琶湖で水遊びのマギーパパワールドでっす 
 まずは、枝垂桜をバックにハイ チーズ  全員集合!

魚眼レンズでは、こんな風に・・・

みかんちゃんは、ちゃ?んと準備体操をしてから水泳するんだって。

(み) 「準備体操は基本中の基本よ!」

ス?イスイ♪

ねっ!こんな風に泳ぐのよ!

え??こんな風に??バシャバシャ

笑顔?♪

気持ちいいね?!

えへっ♪

じゃ、私も・・・

ぷるぷるぷる?

≫ Read More

| マギーパパワールド | 10:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★  マギーパパワールド パート 18 ☆★ ☆

4月12日(日)の深北公園でのマギーパパワールドをどうぞ? 

スゴイ人だかり・・・(^^;)

マギー君

みかんちゃん

大地君

クララちゃん 

涙目の美々 (^^;)

もも

みんな、メッチャ可愛い?  

今年は長い間、桜が楽しめました♪

いつもの行き倒れクララちん

足を冷やして?・・・

お腹を冷やす?(^^;)

みかんちゃんスマイル ^^

踏ん張れ? クララちゃん 

クララちゃんのアンヨが・・・(笑)

早く、フリスビー投げてよ?!

ふぁ??ぁ!!

090412mp15.jpg

の?んびりした、気持ちの良い爽やかな1日なのでした。

それに引きかえ、今日の寒かった事  ・・・ 
思わず、今日は1日、エアコンの暖房を入れてました。
今朝、起きてみると、強風の為に我が家の裏の物置が倒れてました。
真夜中に、美々が吠えていたのは、これやったんやなぁ?と納得した私でありました。

| マギーパパワールド | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★  マギーパパワールド パート 17 ☆★ ☆

マギーパパさんが、造幣局の桜を愉しんで来られたお土産の画像です。
そう言えば、私も昨年、友達と造幣局の桜の通り抜けに行ったなぁ?
1年なんて、アッと言う間やなぁって
マギーパパさんからCDを受け取った時、しみじみ思ったのでした。

ではでは、久しぶりのマギーパパワールドを、じっくりご堪能あれ? 

 



090415mp1.jpg

090415mp2.jpg

この薄緑色の花も桜?

090415mp3.jpg

090415mp4.jpg

090415mp5.jpg

090415mp6.jpg

クリック  して下さいね?

090415mp8.jpg

090415mp7.jpg

090415mp9.jpg

090415mp10.jpg

画像は、ほんの一部ですが 
バラみたいな桜や、カーネーションのような桜とかホント、豪華で綺麗でした。

≫ Read More

| マギーパパワールド | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★  マギーパパワールド パート 16 ☆★ ☆

今回は、我が家が一生、行ける事の無い国、アイスランド特集 

マギーパパさんにCDを焼いてもらいました。
その一部で恐縮ですが、涼しげな アイスランドの画像で 
しばし、このクソ暑い ( アッ 失礼 ) 日本の暑さを忘れてくださいまし? 

可愛いカラフルな色彩が・・・♪

IMG_2017.jpg

IMG_2112.jpg

IMG_2168.jpg

IMG_2235.jpg

IMG_2287.jpg

IMG_2304.jpg

IMG_2324.jpg

IMG_2326.jpg

花の名前も、わかりませんが・・・

蔵王のお釜みたいやなぁ? (^-^)

IMG_2401.jpg

IMG_2404.jpg

IMG_2415.jpg
IMG_2460.jpg

IMG_2590.jpg

何と これって温泉海 のように広い湖の中に温泉が 

『ブルーラグーン』 っていう温泉のようです(^?^)

マギーパパさんの裸体は、刺激が強い為、掲載できませんでした (爆)

私の出鱈目なチョイスでは、あまり満足出来なかったかもですが・・・
どの画像も素晴らしいので、まっ、いいか? 

次回の マギーパパワールドに 乞うご期待 

| マギーパパワールド | 12:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★  マギーパパワールド パート 15 ☆★ ☆

マギーパパワールド ファンの皆様、喜んで下さいませ?

ジャ???ン

マギーパパさんから最新フォトが届きましたよん 

先週末、ポーランドのイースターに係わる祭日があり連休になったので、
160kmの距離を  を走らせて、プチ旅行で、
バルト海に近い所にある綺麗な、お城を見に行かれたそうです。

マギーパパさん、ワールドワイドな休日を過ごしてはります。
どう考えても、我が家が一生、行く事が無いだろう夢のような風景です。

では、ゆっくりと ご堪能下さいまし・・・

マルボルク城


違う角度から・・・


大きなお城の中は博物館になっていて
写真や展示物がたくさんあり、様々な歴史について、説明されているそうな・・・

080526m5.jpg


バルト海に面した側は、湖沼の多い平坦な地形だそうで、
展望台からの眺めは、平坦なので地平線まで見渡せて気分爽快だったそうです。
私も、そんな気分爽快を、一度、味わってみたいもんですなぁ? 

クリックして下さいね。

いつまでも見ていたいような景色


山が無?い!!


スカンジナビア半島で北極海と切り離されている、バルト海の海も行かれたそうです。

080526m6.jpg


080526m7.jpg


080526m8.jpg


080526m9.jpg


080526m10.jpg


080526m11.jpg


はぁ?・・・
日本とは全く違うヨーロッパの風景に思わず、うっとりでした。

次回のマギーパパワールドを 乞うご期待
( 時々、廻ってくる紙芝居のオッちゃんを待つ気分 で、お待ち下さいましね。笑 )

| マギーパパワールド | 21:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★  マギーパパワールド パート 14 ☆★ ☆

マギーパパさんが激写した クララちゃんの表情の数々。
あまりに可愛い写真がたくさんだったので、こちらも紹介 

可愛い クララちゃんを見て、和んでくださいまし?

080413mc1.jpg


080413mc2.jpg


080413mc3.jpg


080413mc4.jpg


080413mc5.jpg


080413mc6.jpg


最後は、物思いにふける?美人なクララちゃんで締めてみました 

何の断りも無く、クララちゃんを勝手に使ってしまってどうもすみましぇ?んでした。
でも、可愛いから いいよね? 凛さん  後で、メールしとこっ

| マギーパパワールド | 12:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★  マギーパパワールド パート 13 ☆★ ☆

遠い遠いポーランドから、2泊3日を掛けて ようやく帰国のマギーパパさん。
かなり、ヘトヘトのご様子ながらも、時間をやり繰りしていただいたお陰で、
マギー家の皆さんと会う事が出来ました。

大変、お疲れのところ、貴重な時間を割いていただいて感謝感謝

奈良ファミリー公園でのワンコ&ファミリーの楽しいひと時を 
た?っぷりと ご堪能下さいませ?

和気あいあい・・・♪


たんぽぽ が 咲き乱れてました。


マギー君みかんちゃん、久しぶり?♪


念願の桜さんに出会えたから?こんなに綺麗なのお写真が撮れるのかなぁ?
           ・・・・ 思わず、うっとりしてしまいます ・・・

マギーパパの帰りを待っていた桜さん^^;


    面白い写真 
お互い鼻をつき合せたくなくて お尻を突き合わせてる? 変なの? ┐(´ー`)┌

お尻とお尻が・・・(*^m^*)


ハンサムな大地君


笑顔が可愛い クララちゃん


美々


美々もも共に、ヘロヘロクタクタで 既に もう ウルウル涙目

もも


フリスビー取り合いっこ(笑)


強烈な美々の吠え方・・・(^-^;)


みかんちゃんの走りが、と?っても上品に見えてしまう・・・ 可愛い

ミカンちゃんも走ったよ?♪


私、上品って?そりゃあ 当然ですわ。オホホ・・・


ドアップ マギー君 ^^;


080413m17.jpg


080413m18.jpg


080413m21.jpg


080413m22.jpg


080413m20.jpg


080413m19.jpg


マギーパパさん、どの子も皆、可愛くイキイキした表情を
たくさん たくさん 写してくださって、どうも 有難うございました。
又、 今度は、7月に 待ってま?す。 

≫ Read More

| マギーパパワールド | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★  マギーパパワールド パート 12 ☆★ ☆

マギーパパさん、昨日の日曜には
マギー君とみかんちゃんに、た?っぷり癒されて、それからもちろん
マギーママの美味しい愛情料理も、もりもり食べて充電完了
スイス航空でポーランドへと旅立って行かれました。

さてさて・・・
マギーパパさんが日本に滞在中にアップしようと思ってましたが
ぐ?たらな私は サボってしまってた。 最近、目が疲れて
パソコンの画面を見つめるのが辛くって・・・ ネット徘徊もしていませんでした。
(美々父は、マメに毎日 アチコチのブログを見に行ってましたが・・・)

前置きは、さておき・・・
お待ちかねの マギーパパワールドをお楽しみ下さいませ?

まずは、マギー君とみかんちゃんの2ショット 

マギー君と みかんちゃん♪


お次は大地君。

大地君、カッコええねぇ?


そして 美々。

美々


で、もも。

天真爛漫な もも




≫ Read More

| マギーパパワールド | 18:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★  マギーパパワールド パート 11 ☆★ ☆

マギーパパさん、日本でコギまみれで遊ぶラストスパート

9月23日(日)は、デカコギ、アッシュ君にも会う為に姫路まで遠征。

世界文化遺産、姫路城の北側にあるシロトピア記念公園でのお写真です

070923mp1.jpg


日陰になってる藤棚の下で涼みます。( 彼岸なのに暑い? )

070923mp2.jpg


みんな、なかなかユニークな お顔やね?
クリック? 

070923mp0.jpg

≫ Read More

| マギーパパワールド | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★  マギーパパワールド パート 10 ☆★ ☆

いよいよポーランドへお引越し準備で大忙しの、マギーパパから
昨日の早朝にCDが、届きました~ 

まずは、9月16日(日)大泉緑地公園でBBQ の始まり、始まり~

070916mp1.jpg


この景色。まるで とても、爽やかな避暑地の高原のよう

≫ Read More

| マギーパパワールド | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ マギーパパワールド パート 9 ★☆★

今頃?ですが・・・

大変、お待たせしました。
8月15日の 川遊び&ランチオフ会での、マギーパパワールドです。
最近、パソコンの前に座ると眠気が襲ってきて・・・
早い日には午後10時半には眠りに就くなんて事もありました。

では、可愛く撮れてる写真を堪能してくださいまし

+++++++++++++++++++++++++++++++++

≫ Read More

| マギーパパワールド | 23:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ マギーパパワールド パート 8 ★☆★

ポーランドから帰国した翌日に
奈良河内長野のキャンプ場へワープしたマギーパパさん。

アハハ・・・そんなアホな? (≧▽≦)ゞ
でも、もしかしてワープしてる?って思う程、
エネルギッシュな超人ハルクのような鉄人マギーパパ。
今回も、眠いお目々をこすりこすり、河内長野までで登場。

さぁ お待ちかねの マギーパパワールドが始まりますよ~

070815m2.jpg


≫ Read More

| マギーパパワールド | 17:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ マギーパパワールド パート 7 ★☆★

昨日、バイトから帰宅するとポストにマギーパパからのCDが届いてました。
お忙しい中、いつも有難うございます

て事で、2007年5月5日『大地ツーリスト企画 GWオフ会』
マギーパパワールドの始まり始まり~

m05bousai1.jpg


魚眼レンズが大活躍 
防災公園の雰囲気がとっても良く分かります。

≫ Read More

| マギーパパワールド | 16:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ マギーパパワールド パート 6 ★☆★

どうも~
マギーパパワールドファンの皆様、大変、お待たせいたしました。
今日、CDが届きました 

マギーパパワールド パート 6 の始まり始まり?

4月1日(日)の平城京跡地での様子です

070401mapa1.jpg

070401mapa3.jpg

070401mapa2.jpg

">

≫ Read More

| マギーパパワールド | 00:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ マギーパパワールド パート 5 ★☆★

昨日、早々と マギーパパさんからCDが届きました。
いつもいつも、有難うございます~

お待ちかね、マギーパパワールドの始まり始まり~

mapapa1.jpg


mpapa3.jpg

ピンクの服がよく似合う マギー君。

mapapa5.jpg

青い服が みかんちゃんの毛色に良く似合ってます。
得意の ちょうだいの立ちポーズ。

mpapa2.jpg

mpapa4.jpg


優しい大地君の 穏やか スマイル
mpapa6.jpg


可愛いよ~ 大地君 
mapapa7.jpg


凛さんの次の指示を待つ クララちゃん。
ちょっぴり不安気?な表情・・・ 可愛すぎる
mapapa8.jpg


得意のジャンプも何度も披露してくれました
mapapa9.jpg


いつも福来ちゃんの笑顔は天下一品ですな~
mpapa12.jpg

mapapa11.jpg

mapapa22.jpg


久しぶりに会うチョコちゃん、いつ見てもスリムな体型を維持してる美人さん 
mpapa13.jpg


人懐っこい 可愛いチップちゃん。
皆にペロペロ攻撃してたよね~

mpapa14.jpg


ミュウちゃん、その か細い体で小さなお口なのに、
大きなオヤツをペロリと食べてしまった時は、ホンマ、ビックリしたよ~
mpapa17.jpg

mpapa15.jpg

mapapa16.jpg


mapapa18.jpg


美々 バーは 飛び越えないと・・・
美々には オヤツ以外、バーなんて目に入ってましぇ~ん。
mapapa21.jpg

mpapa19.jpg


美々の遠吠え・・・
mpapa20.jpg


集合写真の撮影風景・・・
mpapa24.jpg

≫ Read More

| マギーパパワールド | 13:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ マギーパパワールド パート 4 ★☆★

お待たせしました~ 久々の、マギーパパワールドです。

素敵なポーランドの冬景色、ゆっくり ご堪能下さいまし~

po0.jpg


po1.jpg


po2.jpg


po3.jpg


po4.jpg


po5.jpg


po6.jpg


po7.jpg


外国やわ~(笑) 当たり前やっちゅうに

ほんと、私はド素人やけど、どの写真もイイ感じです。
ド素人の私が言うのも何やけど・・・構図、抜群です

| マギーパパワールド | 00:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★マギーパパワールド パート3★☆★

マギーパパファンの皆様、大変 お待たせしました

又もや、マギーパパワールドをお楽しみ下さいませ

ジャジャーーーン
まずは、マギー君&みかんちゃんから・・・

061126mapa1.jpg

061126mapa2.jpg


先日来、体調を崩して激ヤセしてしまってたみかんちゃんは
この日、元気な顔を見せてくれました コギは元気が命やで

061126mapa3.jpg


お次は、サラサラロングヘアーが自慢の大地君。ヨッ若旦那

061126mapa5.jpg

061126mapa4.jpg


美人母娘の お母さんの チョコちゃん。

061126mapa6.jpg


そして、娘の チップちゃん。か・可愛過ぎ~ (≧▽≦)ゞ

061126mapa7.jpg

061126mapa8.jpg


061126mapa9.jpg


どちらも、可愛く並んでて どうしても載せたかった~
しかし、見事にチップちゃんは、いつも笑顔で、ママの方のチョコちゃんはマジ顔やね~

061126mapa10.jpg


福来ちゃんの笑顔が たまりましぇ~ん (≧▽≦)ゞ
今回、美々父、残念な事に、捉えられなかったね。この笑顔

061126mapa11.jpg


そりから、そりから・・・
ジョン・レノン君 兄弟の お兄ちゃんのジョン君。
この お兄ちゃんが大人しくって優しいのよね~

061126mapa12.jpg


レノン君は ついこの前、1歳のお誕生日を迎えたばかり。
体は大きいけど、まだまだ 幼さが残ってて動きが可愛い~(*^m^*)

061126mapa13.jpg


061126mapa14.jpg


そして、我家のアイドル、美々さん 登場~
おおおぉぉぉ~ 
マギーパパさん、本当の美々をキチンと激写してくれてはるやん

061126mapa15.jpg


そして、いつも 無邪気なももを 有難う~ 

061126mapa16.jpg


061126mapa17.jpg


ああぁぁぁ~ なんて 純な瞳なんでしょ

061126mapa18.jpg


って、事で・・・ 最後は、これだ~

061126mapa20.jpg


可愛い 桃で おしまい

| マギーパパワールド | 22:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ マギーパパワールド パート2 ★☆★

9月23日の防災公園での画像をマギーパパが又、CDにして送ってきてくれた。
いつもいつも 有難うございます
それで、マギーパパは、魚眼レンズまで持ってはって、
それに凝ってはるんですよね。

せっかくなので マギーパパワールド第2弾って事で、ご紹介しましょう

060923bousai.jpg


皆、可愛いなぁ~ 
中々、思うように撮れないですか~マギーパパさん

美々が横向いてしまって イマイチ、当たり前に写ってしまったかも

楽しい写真をどうも 有難うでした~

| マギーパパワールド | 15:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ マギーパパワールド  パートⅠ★☆★

光滝寺キャンプ場での画像をマギーパパがCDにして送ってきてくださった。
マギーパパ、いつも、素敵な写真を有難うございます

折角なので、マギーパパさん撮影のマギーパパワールドを紹介します

まずは、ふわふわ 大地君から・・・

camp114.jpg

camp112.jpg


大地パパに、水をかけてもらって大喜び

camp113.jpg

camp115.jpg


美々とそっくり、ななちゃん
ななちゃんは、本当はカタカナのナナちゃんって思ってたのに、
 パパさん曰く ひらがなで『ななちゃん』だった事が判明マジですか?
グレフルさん自身もビックリしてはった・・・

camp123.jpg

camp125.jpg

camp124.jpg

camp126.jpg


マギーパパご自慢のふわふわマギー君とトライカラーのミカンちゃん 

camp133.jpg

camp128.jpg

camp129.jpg

camp131.jpg

camp127.jpg

camp132.jpg

camp130.jpg


で、我家の美々ともも も最高に綺麗に可愛く写してもらいました

camp120.jpg

camp118.jpg

camp119.jpg

camp121.jpg

camp117.jpg

camp116.jpg

camp111.jpg


以上、コギキチ ワールドでした 
  最後までお付き合いいただいて有難うございました 

| マギーパパワールド | 11:31 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

